スポンサーサイト


楽しみ

最近の(飼い主の)お気に入りは
ごはんー
お野菜を手の上に乗せて
んー
もるーのお手手と
これ!
お野菜をくわえる時に手にあたる
でりしゃすー
お鼻のもしょもしょ感を楽しむことです。





モルバカな飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃわかりますよ~。
わたしもモルばかな飼い主ですから(笑)

おててに食べ物を乗せると
ちょんとおててを乗せてきますよね。
たまにその手に力が入っているときがあって
そんなに押さえなくても取らないよ~
って思います(^m^)

No title

ちょこんとお手手乗せてくれると、
かわいいですよね。
うちは、お野菜の端っこをしっかり
持っていないと、強奪される事が
多々あります。

ノンノンさんへ

お手手ちょんと乗せられると
ずきゅんときますよねw
お野菜パシッと押さえたり。

yukazuさんへ

強奪wさすがぶぶたんw
うちはお野菜は
膝の上で食べるものだと
思ってるので、おとなしくしてますよ。

乾燥にんじんとかのおやつは強奪されますがw

No title

うはは
おいしそうに食べてますね!
うちのは何か持ってるふりだけでも鼻もしょしてきますw

ってかもるーさんはおはぎと違って目がつぶらで良いですね~

JSTHさんへ

つぶらですか。
おはぎちゃんはお顔が黒いから
写真撮るの難しそうですねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
