プレゼント

もるーのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

もるーさんの誕生日プレゼントは
りんごのまる齧りでした。



そのほかには
プレゼントの数々
電車に乗って、いそいそとうさぎさんの専門店に買いに行った品々。
おいしそうなにおい
と、生チモシー(写真忘れました)
やっぱりこっち
せっかく買ったのに、まだまだ毛布がいいそうですOTZ




1歳になっても毛布が手放せないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、誕生日のプレゼント いっぱいもらってよかったね。
もるーさんは、まだまだ毛布が必要なんですね。
ぶぶは、そろそろ寝袋はいらんみたいです。

No title

もるーさん、たくさんいいもの買ってもらいましたね~♪
それにりんごのまるかじりまで!
とってもいいお誕生日ですね(^0^)

りんごは、どこまでしょりしょり食べはるんですか?
1回では無理ですよね??

No title

毛布にくるまるもるーちゃん相変わらずかわいいです

リンゴ丸齧り映像も一心不乱に食べてますね
かわいい…!
いっぱいのプレゼントとりんご、もるーちゃんよかったね(´∀`)

って生チモシー売ってましたか!
私も行かないと!

No title

しょりしょり食べててかわい~!
最後没収されちゃいましたが、
もるーさんはまだまだ食べたそうですね(*´艸`*)

わらハウス、うちも使ってます♪
底がないタイプだから粗相しても大丈夫だし、
時々おやつにしてたり、上に乗っかってあそんだり
できるヤツですw モル-さんの気に入るといいですね(*^-^*)!

yukazuさんへ

相変わらず毛布がいいそうです。
新しく買ったハウスは1回入ったきり
見向きもしません(泣

暑くなってから設置してみます。

ノンノンさんへ

めったに行かないので楽しくなって
買いすぎてしまいました。。

りんごは止めなければどこまでも食べてしまいます。
実は一番の好物なので。

まる齧りは途中で回収されるので、
全部食べてやろうと毎回必死ですw

りなさんへ

毛布もるーはもう名物ですね。

りんご、好きすぎて必死です。
果物たまにしかもらえないしw

生チモシー、先週は入荷してました。
なんかムラがあるみたいなので
毎回電話して確認してから行ってます。

ちなみに私が行くのは根岸店です。

こばさんへ

没収されてこの後絶叫してました(汗
いつも没収した後は齧ったところを
切り取ってあげてるんですけど
毎回不満げにふにふに文句言いながら食べてます。

わらハウス、1回入っただけで見向きもしてくれません(泣
夏場に期待します。

りなさんへ

売ってたのは生チモシーじゃなくて、
イタリアンライグラスでした。

No title

リンゴ美味しそうに食べてるケド、
途中で「あれ?リンゴどこやった?」みたいな顔w

ウサギ専門店ってピノくんのいるうさぎのしっぽですか?
もしそうなら実家からメチャ近いっすww

JSTHさんへ

回収されまいと必死で高速もぐもぐしてますけど
ほっとくとどこまでも食べてしまうのでw

そうです、そうです。。
うさぎのしっぽですー
ご実家の近くでしたかw
この前は混んでてピノくんには会えませんでした。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと