もるー1歳

Happy Birthday


本日もるーさん1歳になりましたー。。
1さいになったよ
平均よりちびっ子で、心配することも多々あったけど
おめかしー
この1年、病気もせず
!!りんご・・・
毎日元気に過ごせてよかった。
もうたべていー?
これからも元気に長生きしようね!!


偶然にも本日は、yukazuさんトコのぶぶたんもお誕生日☆
おめでとうございます!!



この1年、飼い主に幸せを与えたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、1歳の誕生日おめでとうございます。
もるーさんも病気もせずに、1歳の誕生日を
迎えられてよかったです。
次の誕生日も元気でお祝い出来ます様に。

No title

もるーちゃんお誕生日おめでとうございます!
あたまのリボンがかわいすぎます。
お迎えとお誕生日が近いので勝手に親近感を抱いております。

これからも元気で私たちを和ませてね(*^v^*)

No title

もるーさん、お誕生日おめでとう♪
かわいいリボンつけてもらって
とってもお似合いです(^-^*)

お友達とお誕生日がおそろいって
なんか楽しいですね!

No title

もるーさん、お誕生日おめでとうございます。
おめかし姿きまってますね♪
かわいいもるーさんのお写真にいつも笑いと元気を頂いてます(*´艸`*)

これからも無病息災で過ごせますように!

No title

遅れちゃいましたけど、もるーさんお誕生日おめでとうございます!

「2歳の誕生日まで365日」ってなんか良いですね!
きっと素敵な365日なんだと思います!

ってか、女性の飼い主さんはかわいくリボンとか出来て羨ましいです。
多分おはきなの誕生日にリボンやろうとしたら、フンドシになりそうなヨカンがしますw

yukazuさんへ

ありがとうございます!
ちびっ子でくしゃみをよくするので
身体が弱いんじゃないかと思ってましたが、
何事も無く1年過ごせました。

来年もぶぶたんと共にお祝いできますように☆

りなさんへ

ありがとうございます!
ちょうどいいバレッタがあったので
乗せてみましたw
カイルちゃんとはなんだか共通点が多いので
私も親近感を抱いてます。
なんだかお顔の柄も似てるし。

これからももるー共々よろしくお願いします。

ノンノンさんへ

ありがとうございます♪
ぶぶたんとは偶然お誕生日が一緒でした。
気がついたとき勝手にテンションあがってましたw

こばさんへ

ありがとうございます!
せっかく女の子なのでおめかしさせてみました。

これからも病気せずに過ごせたらいいなと思いますー

JSTHさんへ

ありがとうございます!
当日は「もるーは今日で1歳です♪HappyBirthday!!」と
なってました。
記念に画面を写真に撮ってしまいましたよw

リボンは私の髪留めです。
私よりももるーさんのがはるかにお似合いです(親バカ)
おはきなちゃんのふんどし、あえて見たいですw

No title

遅くなってしまいましたが
もるーさんお誕生日おめでとうございますe-267
おリボン可愛い~~~~
健康が一番!ですよね!
これからもずーっと元気でいて下さいね!!

ゆりもっちままさんへ

ありがとうございます!

ちょうどいい大きさのリボンがあったので
おめかしさせてみました。
また1年、健康に過ごせるようにがんばります。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと