パセリ

夜のお野菜タイムはお腹の上で。
ごはん
今日はパセリありますよー
ぱせりだ

あー

おーいしー
大好きなので一瞬で食べてしまいます。
もーないのー?
もうひと房ありますよー
はっ!おかわりー





夕飯は生野菜が外せない贅沢もるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モルーちゃん笑ってるみたい!
かわいいですねe-266
パセリに夢中なもるーちゃん…!

モルちゃんが大好物を食べてるときってすごくかわいいですよね

No title

もるーさん、パセリも大好物なんですね。
おいしそうなお顔して食べてます。
ぶぶはパセリ食べないんですよね。
どこのモルちゃんもパセリ好きなのに
ちょっと、変ってます。

No title

もるーさんの「もっと」のお顔がかわいすぎて
わたしならどんどんあげてしまいそう(笑)

パセリって、大きな房をあげると
口からはみ出して、変な顔して食べません?
あれを見るのがけっこう好きだったり(^m^)

No title

もるーさん、元気いっぱい美味しい顔してますね~!

もるーさんはパセリ残さず食べますか?
うちのは葉の部分は残して茎の部分だけ食べてます・・・

りなさんへ

おいしいもの食べてるときは
いいお顔しますよねー
その顔にやられて、世のモル飼いは
モル目線で野菜を買ってしまうんだと思います・・・

yukazuさんへ

ぶぶたんはパセリ苦手ですか。
もるーは青臭い、緑の濃い野菜が好きなんですよ。
好みがわかりやすいです。

ノンノンさんへ

パセリ食べてるときのお顔って
とってもぶちゃかわですよねw

口があがあがして歯むき出しで。
もっさもさして食べにくいんですかね?

JSTHさんへ

パセリ、葉も茎も大好きですねー

葉の部分はもさもさして食べにくいんですかね?
葉を食べてるところのお口は
とってもぶさかわいいですよーw
おはきなちゃんもおいしさに気付いて
ぶさかわいいお顔見せてくれるといいですね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと