くいいじ

毛布さえあれば私の膝の上でもおとなしいもるーさん。
はふー
ぬくぬくと寝ることもあります。
ぬくいー
ところが、私が何かを食べだすと
!もるにも!
ものすごい勢いで顔に突進してきます。




食べ物は見過ごさないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛布大好きもるーさんですね♪
膝の上でおとなしく寝てくれるなんて~
なんてなーんてかわいいんでしょぅ!!

でも、かぁちゃんが何か食べると気になるのね?
寝ていても食べてる音で起きるなんて
わたしの幼少時と同じです(笑)

No title

気持ち良さそうですね♪
お布団の中では足がぴろーんと伸びてるのかな?とか想像しちゃいますw

ほんと食には敏感ですよね(*´艸`*)
モルはせんべいやかりんとうにも反応してきます。

No title

いいなあ、もるーさん 膝の上で寝てくれて。
ぶぶも、食い意地はかなりのもんです。
わたしが、ごはん食べてると絶対やって来ます。

No title

「ん~ おねむです」
「もう寝ますよ~」
「え!?何食べてるんですか!!??」
この三段オチwww
お見事!!ww

ノンノンさんへ

とんでもなく大好きですねー
この前地震があったとき、毛布にぴゃっと入っていきました。
もるーにとってはシェルターみたいですw

寝そうになってたくせに、食べ始めたら
目がランランでした。

こばさんへ

もるーも私が食べてるもんは
何でもほしがります。

それがたとえキムチでもw
とりあえず催促してみてますね。

yukazuさんへ

膝の上というか毛布の上ですけどね(泣

モルって人間の食べてるものは
自分も食べれると思ってますよねw

JSTHさんへ

ありがとうございますw

食べ物を察知したときの動きが一番早いと思います。

No title

いいなあ!もるーちゃん毛布があると膝の上でくつろいでくれるなんて!!
しかも何か食べると突進してくれるなんて…!
うらやましいです(*^v^*)

りなさんへ

毛布と食べ物ラブなだけですよ(泣

私はカイルちゃんみたいに
部屋でどしーんと寛いでもらいたいですー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと