スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛づくろい

モルモットの毛づくろいはDNAに組み込まれているのでしょうか。
ぶっ

ぶっ
 
ぶっ
最初に顔をぶっぶっぶっと3回。
さっ

くるっ
これが始まると、自分の意思とは関係なくやってるように思えますw




モルちゃんのぶっぶっぶっが好きな方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもやりますよ~。
もるーさんとまったく同じ順番で全身を。
毛、顔しかないけど(笑)
なのできっとモルのDNAですよね(^m^)

前回のコメントですが、男の子のニオイはします。
でもそれは、タマタマをむぃむぃされたときだけです。
しょっちゅうお風呂に入れるのは
体がもろに肌なので、肌につく汚れが
わたしの目にとまっちゃうからです~。

No title

みんな同じ動きをしますよね~
やっぱりDNAに組み込まれている動作なんですかね?
うちのはこの後に右足の付け根辺りを首を上下しながらペロペロしてます。

おはぎは最近この動作を俺の手の上でやるので毎回落ちそうになってますw

もるーさんはこの後食糞します?

No title

うちも一緒ですね。
ぶぶは何故か、私がじーっとぶぶを
見ていると、思い出したように
毛づくろいやり始めます。

ノンノンさんへ

あ、そういえばくるちゃんは繕う毛がないですね!
でもやるんですねwやっぱりDNAに組み込まれてますねー

タマタマをむぃむぃとは、ちょっと気持ちよさそうww
スキニーちゃんは毛がない分汚れや怪我も心配ですね。

JSTHさんへ

この後は足もやりますね。
連写で撮ってたら、途中で保存になってしまって
最後まで撮れませんでした。
やっぱりみんな同じ動きなんですねー

ちなみに食糞はしないですね。
もるーさんの食糞は寝ながらか、寝起きが多いです。

yukazuさんへ

恥ずかしくてするんですかねw

もるーさんは食後に、左手→右手の順に
鼻先をぬぐってからぶっぶっぶと始まります。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。