おふろ

この前の休みの日、もるーさんがごーかいなおねしょをしたので
初めてお尻を洗いました。

洗面台にお湯をちょっとためて
ここどこー
ちゃぷーん
なんか
初めてなのでお尻だけ
あったかーい
お湯でちゃぷちゃぷ。
きもちいー
ビビリなので固まっちゃうかと思いきや
以外にお湯の中をうろうろ。。気持ちよさそうにしてました。

ぶおー
ドライヤー中。。




いい湯加減だったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、伸びてる伸びてる(笑)
でも気持ちよさげですね~(*´艸`*)

ドライヤーの時も大丈夫でしたか?
モルのお尻が汚れてきたので洗いたいんですが
なかなか踏ん切りがつきません(> <;)

No title

お風呂した後って足が綺麗な桜色になりますよね!
俺は暖めて柔らかくなった時に爪を切ったりしてます。

おはぎを初めてお風呂に入れた時、
ガブガブお湯を飲みだしたのを思いだしましたww

No title

初お風呂ですか、もるーさん、気持ちよさそうですね。
ドライヤーも逃げ出さないし、よかったです。
ぶぶもお風呂ではじっとしてます。気持ちいいのか、
怖くてフリーズしてるのかわかりませんが。(^^)

こばさんへ

腰引けてますよね。

ドライヤーのときは小さい声で
ぷぎゅぷぎゅ抗議してました。
初めてのお風呂怖いですよね。
もるーは以外に平気でした。。

JSTHさんへ

初めてだったので
いろいろ見てる余裕がありませんでした(汗
もるーはいつも足裏が冷たいので
足湯もいいかもしれません。

おはぎちゃん、お湯を飲むとはびっくりですねw

yukazuさんへ

初おふろでしたー。
お湯の中をうろうろして
意外と余裕な感じでした。。

このあと仰向けにしてお腹をドライヤーしたら
大暴れして、腕噛まれました(泣
仰向けは大嫌いですね。

No title

お湯の中をうろうろなんて~
もるーさんは、本当にお利口さん♪

くるは、お風呂が大嫌いなのに
2週間に一度は、強制的に入れられます。
うちこそ本物のビビリなので
毎回固まってはりますよ(笑)

ノンノンさんへ

くるちゃんは定期的にお風呂に入ってるんですねー。
やっぱり男の子の匂いがするんですか?
もるーさんは無臭なので、今までお風呂に
入れたことが無かったんですけど
最近頻繁におねしょするんでとうとうデビューしてしまいました。
暴れなくてよかったです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと