スポンサーサイト


昔の

生後2ヶ月頃のもるーさんです。
この頃はフローリングへっちゃらでした。






小さい頃は無敵だったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cute :-)

お久しぶりーv-206
もるーちゃんのビデオ可愛いねv-238
喜んで見ました♪
いつも思うんだけど・・・もるーちゃんってどのくらいの大きさなの?
更新楽しみにしてまーすv-218

No title

誘導体重測定作戦、失敗しました。
びびりんちょくるは、はかりにさえビビって
へっぴり腰で前足だけ乗るか
急いで通り過ぎてしまうかでした(T▽T)

もるーさんは生後2ヶ月でクリアゲージを
見事に出入りされてたんですね。
うちはいまだに無理で、乗り出しすぎて顔から落ちる・・・
を繰り返すようになってきたので、段差のない犬用サークルに
とうとう買い換えました。半年で3個目です(^-^;)

同じFC2でも、うちが使っている120サーバーが
先週末から不具合で更新が出来ないため
ネタがたまりまくってるので、
だいぶ先になりますが、新しいゲージを記事にします(笑)

No title

もるーさん速え~!!!wwww
俺の野球チームに是非スカウトしたい!ww

うちのは外に出しても、壁際でじーーーっとしてますw
挙句の果てにそのまま寝ますw

No title

ひゃ~、もるーさん、飛ぶように走ってますね。
それも恐ろしく速いです。
ぶぶは、捕まれそうなときだけ、一瞬ダッシュ
できますけど。

Yukiちゃんへ

この頃はすばしっこくて撮るのが大変でした。
もるーさんの大きさはたぶん25cmくらい・・・?

今度比較写真でも撮りますー

ノンノンさんへ

誘導作戦失敗でしたか。
もるーさんはうちに来たばかりの時から
このはかり方なので慣れてるのでしょう。

小さいときからケージの段差はへっちゃらでしたねー
踏み台無くても出入りできますよ。
足ぶつけてますけどw
くるちゃんは上品モルさんですね。もるーは昔からおてんばです。

新しいケージ楽しみにしてます♪

JSTHさんへ

早いですか。
モルモットってみんなこんな感じで
運動会しまくってるものだと思ってましたw

もるーさんは毛布以外で落ち着くことはありません(泣

yukazuさんへ

速くて撮影が追いつかないです。
この頃は毎日こんな感じで走り回ってました。

よく走るから体重があんま増えないんですかねー?
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
