いつまで

あったかい日はちょっとはみ出してます。
あついけどでたくなーい





暑くてもふかふか!なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛布My Loveな、もるーさん まだまだ毛布は手放せない
みたいですね。
ぴょこんと出たあんよがかわいいです。

No title

むふふぷ+.(o´∪`o)゚+.゚
ちらっと見えて可愛さが溢れてますね~
こんな姿を見るとたまないです!
癒されるお写真だヾ(●゚∀゚●)ノ♪

yukazuさんへ

もう部屋の中はあったかくなってきたのに
今も毛布の中で熟睡しております。
どんだけ好きなんでしょ。。
幸せそうなので良いのですけどね。

ろじままさんへ

モルは、あんよぴろーんが
たまらなく可愛いですよね。
短いのに伸ばしてるってのが、
モル飼いの心をくすぐるのでしょうかw

No title

もうね、もるーさんの寝姿かわい過ぎwww
ほぼ反則技ですw
いいな~写真撮りたいな~w

うちのも可愛く寝る特訓してみますww

JSTHさんへ

だらっと寝てる姿はかわいいですよねー
JSTHさんに撮ってもらったら
相当良い写真が撮れそう。。
お近くにお越しの際はぜひw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと