もるーの居場所

もるーさんの毛布はソファ以外にもあります。
(というか、ソファのは人間のなんですけどね)
もうふ
子犬用のベッドに四つ折の毛布のせただけ。
ふっかふかー
入りやすいように入り口を作ってあります。
やめられないー
あったかい日は入り口でまったり。




寝袋よりも毛布!なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、ほんとに毛布好きですね。
こんなに好きだと、これから暖かくなっても
ずーっともるーさんの為に、毛布出しておこないと
ダメみたいですね。

yukazuさんへ

ホントあったかくなったらどうするんでしょうね?
毛布洗うために回収すると
うろうろ探しちゃうので、飽きるまでは出しておこうと
思います。。

No title

なるほど~と思いました。
犬用のベッドは大きいけれど
こうやって使えば全然大きすぎないですね!
トンネルを入れて入口を作るのもいいですねぇ。
もるーさんはいろいろ使ってくれるからいいなぁ。

うちはケージのお外大嫌いっ子なので
最近ケージ内で使える手作り品に
少しずつ凝り始めました(^m^)

ノンノンさんへ

もるーさんは新し物好きなので
大体は活用してくれます。

そのせいでケージには居つかなくなりました(泣
ケージの中はチモシーを食べるところだと思ってます。
自由モルです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと