ねだる

もるーさんは
!
散歩中
ねー
目ざとく
なにたべてるのー
わたしが食べてるものを
もるーにも
おねだりします。
ちょーだーい
かわいいけど、アイスは食べれませんよ。



おねだり上手なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさんのおねだりのお顔、かわいすぎですねー。
こんなお顔でおねだりされたら、速攻冷蔵庫に走って
お野菜持ってきそうです。

No title

つぶらな瞳でおねだる姿がかわいすぎ!
でもアイスはダメですよぅ~もるーさん♪
ぽんぽん痛い痛いなりますからね。

ティッシュがないのはツライですね。
わたしも花粉症なのでわかります(>。<)

ティッシュといえば・・・
うちの会社、被災地に救援物資を送ったのですが
ティッシュはボックス数でいくと6600個、
トイレットペーパーは、ロール数でいくと4700個、
あと2Lのお水を860本送ってました。
企業のできることって大きいのに、なかなか動かなくて
社員としてイライラしていましたが、
これを聞いて少しだけ安心しました。
何もしなかったらきっと、相当嫌気がさしていたと思います。

yukazuさんへ

おねだり上手なんですよねー
でもあげないとペットシーツをむいーんと引っ張って
ぐっしゃぐしゃにします。
笑顔で脅してます。

ノンノンさんへ

人間が食べてるもんなんでもほしがるんですよ。

救援物資すごいですね。
企業はケタが違います。。

私の職場は消耗品をアス○ルで頼んでるので
注文停止の今、トイレットペーパーがなくなりそうで焦ってます。

自宅でも職場でもティッシュ難民です(泣

No title

こんなカワイイ顔で寄ってこられたらうっかり、
「じゃあ一口だけだよ!」なんてあげちゃいそうですw

もるーさんはおねだり上手なんですねw

うちのは目をひん剥いて「よこせ!はよよこせ!」ってカンジですw

No title

かかかーわいーー(*´艸`*)
おねだり上手なもるーさんに萌えを頂きました~。

モルも私が食べてると反応してきます。
コーヒーやおせんべいなど
モルが食べられないものにも反応するので
なんでもいいの?と思っちゃいます。

JSTHさんへ

寄ってくるときはかわいらしく
来るんですけど、
いざ野菜を目にすると目の色変えますよ。

食べてるときは目ひん剥いてますしw

こばさんへ

萌えていただけましたかw

モルちゃんも反応しますか。
なかなかの食いしん坊と見受けましたww
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと