取り急ぎ

横浜在住ですが、わたしももるーも家族も無事です。
職場(横浜駅周辺)がかなり揺れ、商業施設の天井が落ちるなど
大変なことになっていたので
もるーさんが心配で心配で
就業後大慌てで帰宅しましたら、
のんきにご飯の催促をされましたorz
新しいマンションなので揺れには強かったようです。


まだ帰宅できない方、モルちゃんの無事を確認できてない方
たくさんいらっしゃると思います・・・

祈ることしかできません。とてももどかしいです。。

皆様の無事を、皆様の大切なご家族の無事をお祈りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事でなにより!

横浜でも結構揺れましたね~。
鶴見に住んでいるのですが、信号も消えてました。

しばらく油断出来ませんが、がんばりましょう!

No title

テレビの情報では、横浜もひどい揺れのようでしたが
ヒロさんご家族も、もるーさんもご無事で何よりです。

わたしは仕事で遠方へ車で出かけていたため
地震には全く気付かなかったのですが
会社に戻ると、京都も結構ゆれたようでした。

同じようにくるや水槽が大変心配でしたが
エサも完食されていたので、大丈夫だったみたいです。
マンションは階が上になると揺れも大きくなるので心配ですよね。

お久しぶりです

やはり関東のほうも大変だったようですね。
ヒロさんももるーさんもご無事のようで何よりです。
まだまだ予断を許さない状況でしょうからどうぞお気をつけて。

No title

ヒロさんも、もるーさんも無事な様なので、安心しました。
まだまだ予断を許さない状況ですが、どうかお気を付けて。

JSTHさんへ

ありがとうございます。
仕事中でしたが、職場がかなりぐわんぐわん揺れて
とても怖かったです。

関東も油断できない状況ですが
お互いがんばりましょう!

ノンノンさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで私の周りでは被害はありませんでした。

くるちゃんも水槽もご無事でよかった。。

幸いにも自宅は大規模マンションの3階なので
ほとんど揺れなかったようです。
何も落下してませんでした。

しましまのばんびさんへ

お久しぶりです。
ご心配いただきありがとうございます。

おかげさまで、私の周りでは被害はありませんでした。
実家も横浜市内で、古い家屋なので心配してましたが
家族は皆、無事でした。

yukazuさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで私ももるーも無事でした。

職場の近くの道路が陥没したりしましたので
まだまだ油断はできませんね。

No title

ヒロさんにもるーさん、無事でよかったです(*^-^*)

すごい心配した後のもるーさんののんきな出迎え、
ホッとしすぎてorzってなりますよね。

まだまだどうなるかわかりませんが、
どうかお気をつけて!

こばさんへ

ご心配していただきありがとうございます。
極端にビビリだからご飯も食べれなくて固まってるかも・・・
って思ってたので拍子抜けでした。

まぁ、ストレスかからなくてなによりだったんですけどね。

モルちゃんもこばさんもご無事でよかった!
まだまだ気が抜けないですけど、節電して、備えて早寝しようと思います。
こばさんもお気をつけてください。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと