もぐる

人の毛布にもぐる瞬間を激写しました。
よいしょ
隙間を見つけて
うんしょ
無理やり突進。
これこれー
いつも幸せそう。。




動物のくせに化学繊維大好きなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、可愛いおちり丸出しですね。
ほんとに気持ち良さげですね。
幸せそうなお顔です。

yukazuさんへ

割れ目丸出しでぐいぐい入って行きましたよー
めくるといっつもうっとりしてます。

No title

こんなおしりが目の前でもぞもぞしてたら、
つい手がのびちゃいそう(*´∀`*)

もるーさんのおしりはイングの魅力満載ですねv

こばさんへ

ホントいっつも触りたくなるんですけど
おしりに手を出すと怒ります(泣

イングのおしりは丸々してて気持ちいいですよ。

No title

自衛隊にスカウトされそうな突進力!w
ってか、お尻が可愛過ぎなんですがw

ホントヒロさんの写真はいつも素敵だな~!

JSTHさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
毛布に入るときは鼻でぐいぐい
意地でも入りたいみたいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと