いつもの

今日もいつものように、勝手に食べ放題が開催されてます。
たべほうだーい
カメラに気付いたって
ばれたー
この態度。
うひっ♪
(私の指が・・・)



ばれても全然気にしないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の写真のもるーさんが、
用心棒かドカベンの岩鬼に見えちゃいましたw

お見事なへの字口でいらっしゃるw

No title

うちは、牧草は基本的に食べ放題にしてますね。
その日によって、1番刈り食べたり、2番刈り食べたり。
結構捨てるのが多くて、困りますけど。

JSTHさんへ

すごい口してますよね。
この後あのくわえてる長いのが
全部吸い込まれていきました。

yukazuさんへ

週に一回チモシーをカットしてストックしてるんですけど
その時に新鮮なのを求めて大袋に入り込んできます。

ケージにもいっぱい入ってるのに
好きなところだけ食べたいみたいですね。
嬉しそうなので、イベント的に毎週開催してますw

No title

盗み食いも楽しいけど…
食べ放題はもっと楽しいんですよねーw

3枚目のもるーさん、なんだかねずみっぽいですね(*´艸`*)

むっちゃくちゃcute~

またまた来たよ~。
お母さんと毎日更新楽しみにしてるよ~( ´ ▽ ` )ノ
イギリスでも何気に飼われてるみたい~。
この間友達と話してたら、昔飼ってたらしくって盛り上がりました(。-_-。)
しかし凄い食欲・・・目元可愛いから許しちゃうねー。

こばさんへ

盗み食いも食べ放題も毎回当然のように
開催してます。

人がちょきちょきチモシーを切っている横で
一休みして、また食べだしたりします。
食い意地張りすぎw

優姫ちゃんへ

イギリスもペットとして飼われてるんだね。
食料として飼育してる国もあるんだよねぇ。

モルモットは寝てるか食べてるかのどっちかだからねw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと