トマト

もるーさん、最近のお気に入りはプチトマトです。
とまとー
肉厚固めが
おーいしーい
お気に入り。
たりなーい
超高速でもぐもぐもぐもぐ。。





赤い野菜が大好きなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチトマト食べるんですか!
もるーさんは高級食材がいっぱい貰えていいなぁw
ご満悦の表情ですね~!

俺はパプリカもプチトマトも高いので、
スーパーで睨めっこの後、いつも負けて退散しますw

ってか、お部屋の床がピッカピカなのが気になりましたww

No title

久々のもるーさんの口紅写真(*´艸`*)
相変わらず見事な染めっぷりですねw

たりなーいと言ってるもるーさんですが
この後おかわりは無事ゲットできたんですか?

No title

もるーさん、トマトでお口真っ赤ですね。
おいしそうに食べてます。
でもまたちょっと飽きたりするんでしょうね。

JSTHさんへ

小さい頃は食べなかったんですけど
最近気に入ってるみたいです。

トマトは何でも高いですよねー。
もるーさんの高級志向困ります(泣
飼い主は見切り品を食べてるのに。

うち新築なんで、まだ床がワックスでピカピカなんです。
色もダークブラウンだからやたら反射してますねw

こばさんへ

トマトは特にジューシーなんで、口紅も厚塗りですw

この後はパプリカでごまかしました。

yukazuさんへ

好きなもの夕飯に入ってないと怒るくせに
毎日食べて飽きちゃったりするんですよね。。

わがままに育ってしまいました(汗

No title

飼い主は見切り品を食べてる。。
同じく!
かわいいモルには見切り品なんて
あげれませんよね。
うちのもトマトは好きみたいです。

初コメさせていただきました!

いつもブログ見てます(^^♪
コメは今日が初になりますー



もるーさんかわいすぎます◎
いつ見てもかわいい・・・ww


プチトマト食べるんですね!
うちのモルはあげても食べなかったんですよ

今度、またあげてみよう!!

hakase55さんへ

野菜を選ぶときは常にモル目線ですよね。
キャベツは外葉がきれいなやつとか、
ブロッコリは葉が多いのとか。。
葉が多いの選ぶと飼い主の食べるところが小さい・・・(泣

Biscuitさんへ

コメントありがとうございます。

かわいいって言っていただいて
とっても嬉しいです。

小さい頃はトマト食べなかったんですが、
最近、サラダについてたのをあげてみたら
おいしそうに食べたのでそれからあげるようになりました。

今では一番のお気に入りみたいです。

ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと