スポンサーサイト


のびーる

足でカイカイするとき、すごーく長くなってます。
かいかい
人間には無理な体勢。
かかかかっ
うなぎみたいですよ。もるーさん。。
そぉー?





どこまでものびーるもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぶも、もるーさんと同じく、メッチャ伸びる うなぎモルです。
うちのは、ビビリが入ってる時、おちりだけ残して、
上半身だけ、びゅーって伸びてきます。

No title

へ~!
こんなに長くなるんですね~!
おはぎは無理やり丸くなってカイカイしてます。
最後の写真も長そうですねw

ってか、もるーさんは垂れ目なんですか?

yukazuさんへ

びびってるときは上半身だけ伸びますねー
もるーもそうです。。

伸縮性抜群ですね。

JSTHさんへ

おはぎちゃんは伸びないタイプのモルさんですか。
もるーさんはまんまる目です。
獣医さんに、目張りがすごいって言われたことがありますw

No title

ほんと、もるーさんったら長くなってます。
でも最後のアップにキュンときたから
長くっても一切問題なくかわいいのです!
モルは伸縮自在動物ですよね(^m^)

牧草情報、ありがとうございました。
1kg250円は、確かにお安いですね!
つい数日前に、3kg(500×6袋です・笑)買ったばかりなので
次に買うときは、検討したいと思います。
おすそ分けなんて有り難いご提案も
ありがとうございましたぁぁ(嬉泣)

No title

にょろーーー
って効果音が合いそう(笑)

モルも伸びるタイプなんですが、モルーさんには負けそうです。

ノンノンさんへ

きゅんときましたか。
こうやってケージからみょーんと顔だけ出してるときがあります。

牧草、ノンノンさんも男買いしてますねw

こばさんへ

白い部分が多いから
にょろにょろみたいですよね。

つるんとしてる分イングのがながーく見えるんでしょうね。

可愛いですね☆

こんにちは、優姫です(^∇^)
もるさん可愛いですね☆
いつもブログをお母さんと一緒に楽しみにしてます。
伸びてるもるさんも可愛いですねー。
なんだか私も飼いたくなってきちゃいました・・・。

優姫ちゃんへ

コメントありがとー
なかなかかわいいでしょ?

イギリスではモルモットってメジャーなの?
ちなみに日本ではマイナーなペットです(笑
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
