らいおんもる

平日は帰りが遅いので、夜ご飯の野菜は
自由に食べてもらってます。
(休みの日はお腹の上に乗せて手からあげてます)

家事をしながらふと見たら
たてがみができてましたww

誰?
ぶわー
ひとなでしたら元に戻りました。
ちっちゃくきってー

お湯に漬けてただけじゃちょっと冷たかったみたいです。



パプリカはレンチン5秒が程よいです。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいおんもるーさん、
心なしか凛々しいお顔をしているような。

あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

No title

もるーさん、ちょっと寒かったんですかね。
ぷーっとふくらんでますね。

No title

お湯につけてあたためてあげてはるんですね。
うちも最初は冷蔵庫から出して30分ほど置いてましたが
最近は、野菜もらうまでプイープイーピーキャーと大騒ぎなので
冷たいまま渡しちゃってますが、すごい食い付きです(^-^;)
お腹冷やされたくないんですけどねぇ・・・ただでさえ裸なんだから(笑)

以前のコメントですが、クッション+箱でしたか。
なるほど。クッションだけだと低いなぁ・・・って困ってました。
参考にさせていただきます♪

しましまのばんびさんへ

ありがとうございます。

らいおんもるーさん食べてるときはいつも真剣です。

yukazuさんへ

野菜はたくさん食べると冷えるみたいですね。

食べてる途中にチモシーを食べにおうちへ戻ります。
箸休めですね。

ノンノンさんへ

うちもきゅいーきゅいーうるさいです。
しかも最近は冷蔵庫の野菜室に向かって催促してますw

お湯につけても間に合わないので、
水分の多い野菜はレンチンします。
催促されるとあせりますよね。。

踏み台はクッション+ティッシュ箱です。
安定していいですよ。

No title

膨らみすぎていつもの面影ゼロですね(*´艸`*)

風船みたいなまんまるモル-さんもカワイイ(笑)

No title

ぶははw

おデブモードのもるーさんww

もるーさんは食事中でもまん丸なんですね~
うちのはご飯見ると「シュツ!」と小さくなって走ってきますw

こばさんへ

膨らんでるときは
リアルに1.5倍くらいになってますね。

触ると毛がほふってしてます。

JSTHさんへ

もるーさんは普段は膨らまないんですよー
野菜食べてるときだけ見れるおデブさんです。


No title

ヒロさんこんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
もるーさんかわいいですね。
動画のおしりフリフリには笑えました。
うちのもたまに毛を逆撫でして、たてがみっぽく
して遊んでいます。

hakase55さんへ

コメントありがとうございます。
謎のおしりふりふり笑っていただけましたかw

もるーさんは毛を逆なですると
前歯アタックが飛んできます。。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと