おねしょ

もるーさん、たまに毛布でおねしょしてしまうことがあります。
毛布は水分を吸わないので、
おしりが濡れてしまうのです。

いつもは、毛布から出てくるときは
ぷいぷいご機嫌な感じで出てくるのですが
おねしょをしたときは無言でいつの間にかケージに戻ってます。

そしてばれないように
お尻を舐め舐めしてるところを見つかって私に捕獲されてしまいます。

尻を拭いてるときは文句たらたら。(脇に顔を突っ込んでせめてもの抵抗)
いやだぁー
おねしょ毛布を消臭スプレーで拭いてるときは
無言で見つめてます。

悪いことをしたのはわかってるみたいです。
・・・
綺麗にしてあげたのにこの視線。。
もうしないー?
おねしょしなかったらねー。



節分は飼い主の誕生日。20代最後になりました。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

モルって絶対悪い事したの分かってますよね。
そして、気を引こうとワザと悪さしたりしますよね。

No title

ありがとうございますー。

ぶぶたんもワザと悪いことしますか。
もるーもさっき、私のケーキのイチゴを食べたくて
ラグを毟ってました。
要求してるのにもらえないと毟ります。

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今年一年が実りある良い一年でありますよに!

あははw
ちょっと後ろめたいから無言で帰宅するんですねw

でも分かってるならかわいくて良いですよ!
でも視線がww

JSTHさんへ

ありがとうございますー。

毛布におねしょすると、必ず無言で帰宅してます。
気付かないと思ってるんですかねw

ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと