動くもるー

もるーさんはじめての動画です。
今よりもっとおちびだったころ
よくおしりをふーりふりしてました。

テーブルの下にいるので画像が暗いです


この動きはなんなんですかね?





カメラ目線でふーりふりなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはははwww
こんなお尻フリフリは初めて見ましたwww

もるーさんカメラ怖くないんですね~
うちのはビデオカメラは緊張するのか、撮ってるといつものようにしてくれませんw

ってか、このお尻フリフリ、うちのに仕込めたらいいのになぁw

No title

もるーさん、小さい頃から毎日デジカメを向けられてたので
慣れてるんだと思います。

でもレンズを齧るので、食べてるとき以外は撮るの難しいですー

おはきなちゃんはおしりふらないですか。
生後5,6ヶ月頃によくやってましたよ。
謎な動きですけどかわいいですよねw

No title

何なんですかね、このおちりふりふりは?
おやつの催促でも無さそうやし、不思議な
動きですね。

No title

にゃはぁ。
たまらんです。
かわいすぎです、もるーさんよ・・・。
もっとフリフリ見たいです。
ぜひとも生で見たいです(>。<)ノ

もるーさんとくるは同じケージですよね。
クリアケージM?
クッション置くだけで、出てこれはるんですね。
入口までちょっと高さがあるので
うちは自ら出られないみたいです。
一度、乗り出していて顔から落ちました(^-^;)

yukazuさんへ

不思議な動きですよねー。
今じゃすっかりしないんですけど。

お腹に寄生虫でもいるんじゃないかと
心配しましたが大丈夫でしたし。
なんだったんでしょ?

ノンノンさんへ

私も生で見たいんですが、
今ではすっかり振ってくれません。

そうです、そうです。マルカンです。
おそろいですねー
キャスターつけるとモルにはとんでもなく高くなりますよね。
スロープ買わなきゃと思いながら、
箱ティッシュの上にクッション置いて代用してたら
すっかり慣れたみたいですw

見栄えが悪かったので枕カバーに入れてるので
クッションに見えるんですよー
中身結構硬いです。。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと