夕飯


仕事から帰宅すると、
かえってきたー
そっこーで
やさいー
出てきます。
ごはんのじかんー
お腹をすかして
しょりしょり
待ってるみたいです。
おいしー
お腹すいてるならモルセレ全部食べてー(泣





グルメもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごはんもらって、もるーさんいい笑顔。
お野菜とモルセレは別腹みたいですね。

No title

もるーさんもモルセレ残しますかw

俺は4種類のペレットを混ぜてタッパーで保存してます。
空になるまで約1週間なんですが、補充する度に割合を変えてます。
すると以外にも均等に食べてくれるようになりましたよ!

yukazuさんへ

別腹みたいです。

帰ってくる=野菜と思ってるようで、
休日、夕方とかに帰ってきても催促します。

JSTHさんへ

モルセレ残しますねー
小さい頃からペレット嫌いなんですよね。
最近やっとたくさん食べるようになったんですけど、
あんまり好きじゃないので、水と交互に一気食いしてますw

4種類もあげてるんですか!
おはきなちゃんはきっとグルメなモルになりますね。

No title

帰ってきたら急いで出てくるもるーちゃんかわいいe-266
モルセレ残しますよね。お腹空いてるんだけど残しますよね。
謎です。

りなさんへ

帰宅=野菜と思ってるようなので
そっこーで出てきます。

カイルちゃんも残しますか。
多いのかと思って少なく入れてもちょびっとだけ残します。
なんでちょびっとだけ残すんでしょうね?
モルセレ高いのになー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと