ごはん

みなさんこんばんは。
今日は特にネタが無いので、もるーさんの食事風景をどうぞ。
ぱせりー

あおじるー

きゃべつー

おいしー

りょうほうたべるのー

最近もりもり食べるもるーさん。
成長が遅いので、太ってくれると嬉しいです。
やっとモルらしい体型で、歩く後姿がむちむちたまりませんw




むっちむちもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モルーさんの食事姿、幸せがあふれ出てますね(*´∀`*)v

モルはまだお子様体系なので、はやくむっちむちになって欲しいなーと思っています☆

No title

イングリッシュはお腹のポッコリ具合がよく分かりますから楽しいですよね!
うちのは寝る時に毛をちょっと逆立ててダルマみたいになってますw

一番下の写真のもるーさん、瞬殺ビーム発してますw

No title

もるーさんて、いつも笑顔ですね。
かわいいお顔に癒されます。
いっぱい食べて大きくなるんやで~。ぽち

こんにちは

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。
もるーさん、かわいいなぁ。
この食事風景、すごく癒されます。(*´Д`)

こばさんへ

食べてるときのおちょぼ口がたまりません。

モルちゃんもこれからむっちむちになって行きますよー
モルモットはむっちむちがいいんですよねw

JSTHさんへ

そうですねー
イングは体型がそのまま見えますからねw
食べた分だけお腹が出て
ぷりぷり歩かれるとたまりません。むはっ

yukazuさんへ

変顔の写真も山盛りありますよーw

ぶぶたん目指してもっとおっきくなってもらわないとー

ふとっちょさんへ

今年もよろしくお願いしますー

もるーさん、食事はなぜか私のほうを向いてしますw
カメラってわかってるのかも。

はじめまして

yukazuさんのところからジャンプしてきました!
もるーちゃんかわいくて、ずーっと遡っていたら
なんと・・・ブログを開始された日まで全部読んじゃいました♪

うちはスキニーなのですが
裸んぼでもモルなので、よく似ています。
びびりんちょなところとか(^m^)

わたしはものすごく不器用で裁縫が出来ないので
いろいろ手作りされていてうらやましいです~!

No title

あむあむ♪なお口が可愛いですね~
(*´艸`*)ぐふふ
もりもり食べている姿って癒されます
゚+.(o´∪`o)゚+.゚ 
もるらしい体系になって来ると成長を実感しますよね
1kgくらいになるとむっちりがずっしりになっちゃいますよ~(笑)

リンクさせて頂いてもよろしいですか?♪

ノンノンさんへ

はじめましてこんばんは。
全部読んで頂いたなんて・・・お恥ずかしい
けどうれしいです。。

スキニーちゃんのもちもち肌、いつか触ってみたいです。

ふつつかものですがこれからもよろしくお願いいたします。 

ろじままさんへ

あむあむしたりあがあがしたり
モルの食べてるときって見てて飽きないですよねー

ろじぷーちゃんは男の子だから
ずっしり重そうですね。もるーはまだまだこれからです。。

リンクもちろんオッケーです♪
わたしもさせていただいてよろしいでしょうか?
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと