寝相

もるーさんは毛布が大好きです。

毛布の中では常に熟睡。
ちろ
最近は
びろー
段々と
でろーん
寝相が悪くなってます。
なにみてんのー

睡眠中は足の裏が暑いんでしょうか?
ちなみにわたしは暑いです。。



毛布命なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんよがぴろって出てる~!
超可愛い(*´∇`*)
ちょんって触りたくなります^m^

No title

もるーさん、足ぴろーんでかわいいですね。
毛布の中は、ぬくぬくで気持ちいいんでしょうね。

ネコリラさんへ

モルのあんよ可愛いですよねー
警戒心強いですけど、あんよは触っても意外と平気みたいです。
足の裏ぷにぷにしてて気持ちいいですよー

yukazuさんへ

毛布ホント好きなんですよねー
私、昨日明け方まで起きてたんですけど
一晩中出てきませんでした。

No title

もるーちゃん毛布に包まれて眠っててかわゆい~e-349
おもちと撮ってる時も大人しくていいこですねe-266
もるちゃんの投げ出された足ってかわいいですよね

No title

足がw
足が~!!ww

こんなの見たらちょっかい出したくなりますねw

りなさんへ

モルって足投げ出して寝ますよねー
警戒心強いんじゃなかったっけ?って思います。

お餅写真は、カイルちゃんと同じでパプリカで吊りながらですよ(笑

JSTHさんへ

この足見たら触っちゃいますよね。

熟睡してるときは触っても気付かないんですけど
うたた寝のときに触るとぴゃっと引っ込めます。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと