スポンサーサイト


メリークリスマス

もるーさんのクリスマスプレゼントは
大好物のまるかじりでした。
ぷれぜんとー
必死です。
ぜんぶたべるのー
このあといつものサイズにカットされたパプリカを見て
すくないー
恐ろしい目つきでした(泣
もっとたべれるよー

と、この記事を書いていたら、0:00過ぎてしまいました。




必死すぎてかわいいお顔をする余裕の無いもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、まるかじりがほんとに好きなんですね。
普通サイズにされたパブリカを見る目が・・・ぽち

No title

自分の体くらいの大好物!
たくましく食べていらっしゃるww
もるーさん、良いプレゼント貰いましたね!

お口の周りが赤いのがちょっと肉食チックw

No title

パプリカまるかじりすごーいe-266
今まで食べてた大きなパプリカを取り上げられて小さくなって戻ってきてご立腹なもるーちゃんの目つきがe-455
おくちの周りが赤くって吸血鬼みたいですねe-277

yukazuさんへ

まるかじり大好きです。
最初の一齧りが豪快です。。

取り上げて普通サイズにするといつも文句を言われます。

JSTHさんへ

もるーさんまるかじり大得意なんでw

パプリカは特に赤がおいしいらしいです。
食べる速さが違います(笑

りなさんへ

いつもは細長く切って、一本ずつ手からあげてるんで
お口そんなに汚れないんですけど、
まるかじりのときは口元拭く余裕ありませんね(汗

こんにちは

おぉ!もるーさんすごい!
見事な食べっぷりですね。
これは、見ていて気持ちよさそうだ。
うちのふたりは、どういうわけか、パプリカに興味を示しません。
私としては、栄養豊富だから、食べてほしいのですが。

それから、今年は、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
冷え込む日が続いていますので、ヒロさんも、もるーさんも、どうぞご自愛くださいね。

No title

パプリカはビタミンCたっぷりなので
たくさん食べてくれるのは安心です。が、
ちょっとお高いのが飼い主泣かせです。

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
ふとっちょさん、ご家族様、ココアさん、花ちゃん。皆様良いお年をお過ごしください。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
