スポンサーサイト


おやつが無いとき

私が座椅子でくつろいでるともるーさんがやってきます。
おやつは?
ありませんよ。
うそだー
座っただけですよ。(いつも野菜は膝の上であげてるので)
あるでしょー?
ありませんて。
ちっ

・・・モルモットなんてこんなもんです(泣




ゲンキンなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わかります。
モルって、そういうところありますよね。
うちは、花ちゃんが特に、おやつのときしか寄って来なくなりつつあります。
花ちゃん、ちょっとグータラです。
もるーさん、フローリングが苦手なんですね。
冷たいからかな?
逆に、夏は、どうなるんでしょうね?

No title

そうですよね、そんなもんです。
うちも、寄って来て 何も無いと分かると、
速攻帰って行きます。(T_T)

No title

何もないとわかるとぷいっとどっかいちゃいますよね!
なんてゲンキンなんだ~といつも思いますe-277
膝の上でお野菜あげてる時も
なくなったらすぐにぴょん!と降ります…
もうちょっと…さあ…って気分になりますe-456

No title

寄って来る顔と、帰る姿のギャップがww
なんか「チッ!無いのか!」って聞こえてきそうな背中ですねww

うちは掌を見せると「おしまい」の合図なので、
きなこは掌を見るとプイっと行ってしまいます。
おはぎは掌を見ると指をペロペロします。
おねだり上手なモルもいるみたいですw

ふとっちょさんへ

花ちゃんはビビリさんでもあるようですし、
ちょっともるーさんに似てるトコありますね。。

もるーさん夏でもフローリングは苦手ですよ。
私とおそろいで末端冷え性なもんで(笑

yukazuさんへ

んむー
モルはみんなそんな感じですよねー
でも憎めないんですよね。

りなさんへ

何も無いとわかったときの
ひるがえし方はすごいですよね(泣

何も無いのにうっかり膝に乗っちゃって
捕獲されたときの文句がすごいです。

JSTHさんへ

おはぎちゃんはかわいらしく甘えんぼさんですね。
うまいことJSTHさんのツボをついてる気がしますw

もるーさん、期待をこめた顔で寄ってくるんですけど
無いとわかると態度豹変します。
二重モル格です。

はじめまして(*^▽^*)

ちょうだ~い!と寄ってくる時はカワイイ顔してるのに、無いと分かって去る時は顔まで冷たくなってますよね(T_T)
お野菜もらうとすぐ帰っちゃいますし(> <;)

まってー!というお願いはいつもムシされてます(笑)

こばさんへ

はじめまして、こんばんは。

モルモットってツンデレですよねー。
もるーさんはお野菜をバッと奪ってたたたーっとお持ち帰りします。
やりたい放題です。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
