フローリング

もるーさんはフローリングが苦手です。
ん~
このくらいの隙間でもちょっと考えてから渡ります。
もうちょっとくっつけてー
お嬢様モルです。
すべるんだもん





ただのびびりだと思う方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷ってる顔で瞬殺されましたw

俺の家はウレタン系のフローリングだから大丈夫なのかな?

動物は滑ったり、反射して映ったりする所は面白い反応してくれますよねw

No title

フローリング、平気なモルと、びびりんになるモルがいますね。

うちの前モル、ちょうくんは、フローリングは怖くて
あんまり歩けなかったけど、ぶぶはまったくへっちゃらです。
だーっと走って、ぴたっと止まって、すーっと滑ってます。

JSTHさんへ

小さい頃は大丈夫だったんですが、
最近はめっきりフローリングは歩かなくなりました。

身体がおっきくなってコントロールつかないんでしょうかねw

1モル運動会してるときにうっかりフローリングを
走ってしまって足があわあわしてるときが面白いです。

yukazuさんへ

ぶぶたんフローリングを完璧にマスターしてますね。
すーっと滑るて(笑

小さい頃は滑りながらも歩いてたんですけど
今はすっかりふかふかの上しか歩きません。
贅沢モルですね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと