冒険

今日は好奇心旺盛なもるーさん。
初めて椅子の下に行ってみたようです。

でもへっぴり腰。
へっぴり
青竹踏みが気になる。
しり
この後急に踵を返しました。
びびりなのー
初めての場所は落ち着かなかったようです。





今日は大冒険だったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へっぴり腰。ちょっと怖いけど、そこに行って見たいときに、
そんなふうになりますよね。
うちの子も、行き慣れない所では、
へっぴり腰になってます。

No title

もるちゃんのへっぴり腰かわいいですよねe-272
ゆっくり妙に伸びたりしててe-349
小屋に入ってるもるーちゃんちっちゃくてかわいい!
大冒険おつかれさま

yukazuさんへ

モルはみんなへっぴり腰になるんですね。
でも行ってみたい・・・

ビビリなのか好奇心旺盛なのか妙に人間臭くて変な生き物です。

りなさんへ

みごとににゅーっと伸びますよねー

もるーさん、椅子の下はまだ早かったみたいですw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと