入り浸る

今月から仕事の定時が一時間半も遅くなり、
なかなかPCがいじれません(泣
早くペースをつかみたいものです。はぁ。。。

ところで最近のもるーさんはというと、
床に置いてある毛布が大のお気に入りです。
毛布
一度入ると、お腹がすいたりおちっこがしたくならない限りは
ちろっ
出てきません。
せっかくねてたのにー
寝袋には入ってくれなくなりました(泣




出てきた後はほっかほかなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

仕事の定時が、そんなに遅くなったんですね。
ちょっとペースが出来るまで、大変そうですね。
もるーさん、相変わらず、シャープなお顔で、かわいい。
毛布の中にいても、ちゃんとトイレのときは出てくるなって、えらいですね!
あ、うちの家族も、ココアのお尻の割れ目(?)がかわいい、
と言ってますよ。<家族揃って変態?
モルのおしりって、かわいいですよね。

No title

もるーさん、毛布が気に入っちゃったんですね。
丁度、毛布の中が、もるーさんにとって
快適な場所なんだと思いますよ。
仕事の定時が遅くなるって、困りますね。
うちは、基本的にやり仕舞いなんです。
逆に言うと、終わるまで何時になろうと
帰れないです。(T_T)

ふとっちょさんへ

定時、遅くなってしまいました(泣
プライベートな時間のペースが崩れるとストレス溜まってダメですねぇ。
もるーに癒してもらいながら、がんばります。

最近気付いたんですけど、もるーってけっこう小顔なんですよー
だからシャープに見えるんですかね?
寝袋ではおねしょしまくりなくせに、毛布ではしません。
そうとうお気に入りのようですw

やっぱりみなさんモルの割れ目は好きなんですね!
ご家族皆さん立派な変態です(笑

yukazuさんへ

毛布、かなりお気に入りのようです。
夜は1~2時間は入り浸って出てきません。

お仕事やり仕舞いも大変ですねー。
キリが良くないと帰れないですからね。
年末に向けて忙しくなるでしょうけど、お風邪などひかぬようにしてくださいね。

はじめまして~

お邪魔させていただいてよろしいでしょうか
つやつやで元気いっぱいのもるーさんに魅せられて~

お仕事なさりながらPCをこんなに使いこなされてすごい^^です
また もるーちゃんに逢いにお邪魔させていただきますね
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと