つめきり

るもちゃん爪伸びてるね

いやぁぁぁ!!
20170515220003aca.jpeg
るもちゃんの爪は人間用の小さい爪切りで切ってます。
20170515220004fb1.jpeg
小まめに切ってるので伸びててもこんなもん。
201705152200085b9.jpeg
あんよの爪とおてての爪
2017051522000597b.jpeg
はい、短くなりました。
201705152200075ef.jpeg
ひどいめにあいまちた!




爪切りは3週間に一回くらい。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

キレイキレイ♪

じょ)るもちゃん、ヒロしゃん こんにちはー。あら るもちゃん!わりと 頻繁にお爪切りしてるんだね^^ お手てもあんよも 白い毛なので、血管が見えやすくていいなぁ~~。僕、お爪の色がこげ茶で血管見えずらいから、ばぁやは 「止血剤」横に置いて 格闘だよ~~^^;

るもちゃん、お爪切りの際は、お目目を閉じていたら怖くないかもよ!

じょーしゃんへ

るもちゃんのおちゅめ ぜんぶちろいのー
しょっちゅー ぱちぱちされちゃうんでちゅ。

とししゃんへ

るもちゃん おちゅめきりいやいやちて
きゃーっていっちゃうんでちゅ…

ピンク 可愛いです

ピンク色のおつめが ホント可愛い~ですね^^

モルちゃん用があったら
 指輪が似合いそう^^
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと