

おちり

もるーさんの割れ目が大好きです。(←変態)

しりどーん
ちょっととんがってます。
虫みたい
しりからあんよは白いです。
あんよちょろ
写真がブレブレで失礼。
夢中
しりを撮影されてるとも知らずに、りんごバーに夢中です。。


りなさん、もるーさんはこんな感じでくっきり割れ目です☆




デカ尻もるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

むふふ((●≧艸≦)
もるちゃんのおちりってすごく可愛いんですよね♪
おちりからあんよが白くて
萌え萌えです♪笑
可愛いよおー(*ノv`//) 
りんごバー食べてくれていい子ですね~
ろじぷーは齧るおもちゃにあんまり興味ないみたいで
飾り物になってます~Σ(´Д`ll;

No title

もるーさん、まん丸おちり かわいいですね。
イングの子って、こんな感じなんかなあ?
うちの前モル、ちょうくんも こんな感じでしたね。
ぶぶは、もうちょっとほっそりしてます。

ろじままさんへ

萌え萌えですね☆
ろじーくんの寝姿のおちりも相当なかわいさで
毎度萌え~ですw

りんごバーは転がしとくと興味示さないんですが、
小屋をカジカジしてるときに差し出すと
りんごバーにシフトしてくれます。。単純ですw

yukazuさんへ

イングのおしりはどどーんと丸いですね。
つるんとしててかわいいです♪

ぶぶちゃんはスリムモルなんですねー。。

No title

すごーい!
もるーちゃんおしりとんがってるんですねe-449
かわゆいe-266ありがとうございますe-257e-267
ホントくっきりわれめだ~e-420

りなさんへ

ちょっととんがってるんですよー
シュッとしててつかめそうです(笑
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
