あくび〜

よくお顔から手が生えてるるもちゃん。

ちょろちょろ ぴーまんのおぢかんでちゅ?
20170308215254d95.jpeg
ふぁ…
20170308215255922.jpeg
あぁぁぁ〜〜〜
20170308215257751.jpeg
顔www
20170308215258acb.jpeg
にゃむにゃむ…
20170308215300788.jpeg
ぴーまん まだでちゅ?

お目目の診察行ってきました。
20170308215433e0f.jpeg
傷も無くキレイ。通院・目薬終了です。
201703082153014fa.jpeg
目薬ぽちょんからのしぱしぱ結構好きだったんだけど、治療は早く終わるのがいちばん!



あくびのときはぶさいくるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

嫌なことは、すぐに忘れる。前向きで良いと思います。私もそうですから。ふぁ~って、あいたお口が、かわい~~ ですねぇ~(笑) 安心しきっていますね。ところで、ちょろちょろピーマンて何でしょうか? お目目すぐに治って良かったですね。

こんにちは!

初めまして、
るもちゃん可愛いですね!!(^ω^)

るもちゃんは、
ピーマンが好きなんですね!!☆

るもちゃん、
お目目の診察おつかれ様、
良く頑張ったね、
えらい!!♪

傷もなくキレイだそうで、
良かったです!!(⌒▽⌒)

とししゃんへ

るもちゃん ひきぢゅらないたいぷなのー
ちょろちょろぴーまんは 「そろそろピーマン貰えるお時間」ってことでちゅ

きくちしゃんへ

はぢめまちて。るもちゃんでちゅ。
るもちゃん ぴーまん まいにちたべてるのー。
おめめ ぽちょんでしぱしぱ おちまい うれちぃー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと