むらちゃきのやちゅ

掃除機を見に行くのが日課のるもちゃん。

おちょーぢき♪おちょーぢき♪
20170212001410e2f.jpeg
あれ?
20170212001411410.jpeg
ないでちゅ…?
20170212001413a9d.jpeg
ちゅいまちぇーーん!
20170212001414596.jpeg
むらちゃきのやちゅが ないんでちゅけどー
201702120014330ec.jpeg
むらちゃきのやちゅ どこでちゅー?

るもちゃんが一所懸命探してる"むらちゃきのやちゅ"は
20170212001434ecf.jpeg
掃除機のゴミポット。
(掃除の後はゴミポットを外して洗うので乾くまでない)



むらちゃきのやちゅがないと探しちゃうるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お留守でしたかー(笑)

じょ)るもちゃん、ヒロしゃん、こんにちはー。前の記事に写ってたのは「るもちゃんの甘エビ」ではなく、ヒロしゃんの指だったのかー^^; おちょーぢき さん・・・今日は帰ってきたかな? るもちゃんが おちょーぢき を探す 必死のお目めが(^皿^) しかも!走ってるね~。がんばれ~~^^/

じょーしゃんへ

おちょーぢき むらちゃきのやちゅが
ないないでちゅー。
るもちゃんの むらちゃきのやちゅー
どこでちゅのー?
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと