初めてのおともだち

知り合いのお家の子を5日間預かる事になりました。

ごまちゃんです。
201609181841577ea.jpeg
話には聞いてたけど、全く物怖じしない良い子。
201609181841587c1.jpeg
るもちゃんのが押され気味ですw
20160918184159efd.jpeg
おやつを食べたいるもちゃんと
20160918184201d80.jpeg
おやつよりるもちゃんと遊びたいごまちゃん。
20160918184217220.jpeg
るもちゃんの別荘を乗っ取ったり
20160918184218bc3.jpeg
お鼻の高さ比べしたり初めてのお家だけどのびのび過ごしてくれてるみたい。
20160918184216591.jpeg
2日目にしてかなり距離が縮まってます。

ごまちゃんはるもちゃんと同じショップ出身で、るもちゃんより1週間早くお迎えされた女の子。
るもちゃんとはすれ違いだったみたいだけど、面白い縁だなと思います。
旦那さんの同僚のお家の子です。
もるーさんに影響を受けてお迎えされたそう。
るもちゃんより1ヶ月くらいお姉さんだけど、ごまちゃんも立ち耳。
立ち耳ーズのお世話、楽しんでます。



ごまちゃんにすでにメロメロな飼い主にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん可愛い(*^^*)
るもちゃんの迷惑そうな顔がwww
5日間、楽しい日々になりそうですね。

(め・ω・)(や・ω・)<ようこそごまちゃん!
(め・ω・)<やすしくん!見ろ!ごまちゃんはあなたの仮象を見えます!
(や・ω・)<見えません!ぼくの鼻ちゃんは濃い灰色で、彼女の茶色と白の斑点が間違った場所にすべてです!
(め・ω・)<...
(め・ω・)<ふっくら
(や・ω・)<メンデルくん! 一緒に遊ぼう!
(め・ω・)<ぐーぐー
(や・ω・)<メンデルくんメンデルくんメンデルくんメンデルくん
飼い主<...!!兄弟を邪魔しないでください!
(め・ω・) (や・ω・)<不当!彼はそれを開始しました!ぐしぐし
飼い主<ウッ
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと