るもちゃんのお野菜

くんかくんか

いいによいー
20160801113207a56.jpeg
るもちゃんが好きななまものは
201608011132092f5.jpeg
キウイとピーマン
20160801113210241.jpeg
どちらもビタミンC豊富でカルシウムとリンの比率も良し。
201608011132125bf.jpeg
ピーマンは毎日、キウイはたまーに飼い主と分け合って食べてます。
他のお野菜は旬のものだけをちびっと。


お野菜はちびっとで満足なるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん。 

初めまして。 こんにちは。

我が家も今年1月にお迎えしたコがいて、3月末には『もる組』さんへも
訪問させて頂いたんです。
『もる組』さんではヒロさんにお会いできるかなぁなんてワクワクしており
ましたが・・ (笑)

ヒロさんのブログはいつも拝見させて頂いていたのですが読み逃げして
おりまして大変すみません。

我が家のモルもピーマンが大好きで他の野菜も食べる事は食べるの
ですがイヤイヤ食べてる感が否めないので殆ど毎日ピーマンを
食べてもらってるんです。

だけど毎日ピーマンなんて体調的にも大丈夫かなぁって心配していました
ので、るもちゃんが毎日食べてるとの事で安心しました。

またブログへ訪問させて下さいね。

うまうま~~

じょ)るもちゃん、こんにちはー。おいしいお顔だね^^ 「はなくち」が可愛ぇえ~~~。 暑い夏、きうりは あまり好きではないのかな。

みきりんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
もる組さんに行かれたんですね。
お気に入りの商品はありましたでしょうか。

いやいやでも食べてるのならいろんな野菜をあげるのが良いと思いますよ。
本当に嫌なら絶対に食べないので。
るもちゃんもピーマンは毎日たべてますが、他のお野菜も日替わりで食べてます。1種類だけだと栄養が偏りますから。
今の季節なら三つ葉やブロッコリーなども良いと思います!

じょーしゃんへ

るもちゃん きうりもだいちゅきでちゅ!
きうりはえーよーちゅくないでちゅから ちびっとだけー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと