おりんごの隠れ家

一目惚れしたおりんごのハウスを買ってみました。
20160628113902c23.jpeg
しかしヘタが気になるるもちゃん
201606281139004e6.jpeg
よいっちょっと

ふんすふんす
20160628113859aef.jpeg
きにいりまちた!!
2016062811390321f.jpeg
こんぱくとで…ねむぅ…でちゅ…
20160628113920b88.jpeg
即寝する程気に入ったみたいです。






隠れ家ができたるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~!!先日もる組さんで私も購入させていただいたのですが、全然入ってくれません;

そうそう、その日ヒロさんのふかふかおべっどもゲット出来ました!!念願だったので嬉しいです!!それこそ、うちの仔白目で即寝でした(笑)ありがとうございました!!

こんばんは ぼく もちお だよ。

るもちゃん おりんご の

おうち かわいいね。

ぼく の おかあちゃん

が るもちゃん の はな

の した が すごく かわいくて

だいすき なんだって。

もーん の きじ が

おきにいり なの。

かよぼ〜さんへ

モルちゃんおいくつですか?
男の子の成モルだとこのおりんごは少し小さいかもですね。

moroomおベッドご購入ありがとうございます!
白目即寝嬉しいです((* ´艸`))

もちおしゃんへ

はぢめまちて るもちゃんでちゅ。
るもちゃん おしゃしんとると もーんになっちゃうんでちゅ。
るもちゃんは もーんちてるちゅもり ないんでちゅけどね。
もーん。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと