スポンサーサイト


行ってきました

昨日の記事のことがありましたので
今朝病院へ行ってきました。。

結果

どっこも異常なし。健康体。。

でした(汗

検査結果もカルシウム濃度は正常でしたし、細菌感染もありませんでした。
先生いわくおしっこにカルシウムが含まれているので
多少跡に残ることはあるそうです。

排泄時に異常(痛がってたり、鳴いてたり)がなければ、
特に心配することではないそうです。


よかったぁ。
私ちょっと神経質でしたね。

行ったついでなので健康診断もウンチ検査もしてもらって
帰ってきました。。


元気
「しんぱいしすぎでしゅ。おそとはこわいんでしゅから、あんまりつれまわさないでくだしゃい」

元気でしゅ
「みなさんいろいろおしえてくれて、ありがとうでしゅ!!」


コメントいただきました
おーこさん・yukazuさん・ろじままさん
ご心配おかけしました。&本当にありがとうございました!!
すっごく心強かったです。




お出かけ中はフリーズしちゃうもるーさんにぽちっと
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーちゃん、なんともなくてよかったですe-446
神経質になっちゃいますよね。わかります!
口がきけないから余計心配になってしまうし…。

おでかけ中はフリーズしちゃうんですね。かわいい~。
1枚目の写真のおててが!!
もるちゃんの短い手足って癒されますe-446

e-266

No title

もるーちゃん、何事も無く、健康で
よかったですね。
安心して、ぽちして帰ります。

No title

もるーさんなんとも無くて良かった(´∀`)
ちょっと怖い思いさせちゃったかもだけど、
健康なうちに外出(病院)に慣れさせてあげたほうがいいと思います♪
神経質になっちゃう気持ちわかりますー
物言わない動物だから余計に心配ですよね。

No title

よかったね~
もるーちゃん 何にもなくって・・・安心しました
やっぱ心配な時は、病院ですね~
もるーちゃんにはかわいそうだけど
もし何か、わかったら早く治療もできるし
??って思ったら信頼の出来る病院へが正解ですね

りなさんへ

なんともなくてほっとしましたー
ご心配おかけしました。。

そうなんですよねー
しゃべれないからどうしても過保護になってしまう・・・

お出かけ中はモルが変わったように
動かないですよ。
息してる?みたいな。

yukazuさんへ

ご心配おかけしました。
病院の先生に
「おなかも適度に膨れてるし、健康ですね」
と言われてしまいました(汗

行く日に限って朝牧草もりもり食べてたんですよ。
は、はずかちー

ネコリラさんへ

うにちゃんが大変なときに、ご心配おかけしました。。
初めてのモルなので、ついつい神経質になってしまいます(汗

外出、慣れないんですよねー。
お出かけカゴに入れただけでフリーズします。
ほんとビビリですよ。飼い主に似ちゃったのかもw

うにちゃん具合よくなってきてるみたいですね。
早く安心できるくらいまでに回復することを祈ってます!

おーこさんへ

ご心配おかけしました~。
何もなくてとりあえず安心しました。
あんまり病院に頼りすぎもよくないですけど、
医師の方に診ていただくと
やっぱり安心しますね。いろいろ聞けるし。。

今回は初めて行った病院だったんですけど
今まで行ってた所よりも、モルに詳しそうな
印象を受けました!
診察も丁寧で、何より女医さんなのでお話がしやすかったです。
病院は飼い主との相性も大切ですねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
