昼間のるもちゃん

飼い主は自宅でお仕事をしてるのですが、このように

“やってまちゅ?”
20160523231122be8.jpeg
と、たびたびチェックを入れられます。
やってるよーと適当になでなですると、ごはんを食べに行ったりして再び…

“ちゃんとやってまちゅ??”
(ピーマン食べてきたね?)
20160523231123bea.jpeg
まだこんなにのこってまちゅよ!
2016052323112495c.jpeg
のーきにまにあわないでちゅよー!!
201605232311266e8.jpeg
と、飼い主の尻を叩くるもちゃんなのでした。




厳しい2代目工場長にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
私事ではございますが、先日結婚いたしました。
少し忙しくしており、コメントのお返事ができてませんがコメント欄は開けたままにさせていただきます。
余裕が出来た時にお返事させて頂こうと思います。

20160523232511ea6.jpeg


ヒロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございます!
ヒロさんはお裁縫だけでなくお料理もとっても上手だとか。。
旦那様は素敵な奥様をゲットできて幸せですね(*^^*)
末永く幸多かれとお祈り申し上げます…☆★

お仕事にプライベートに忙しいヒロさんを、2代目工場長るもちゃんもしっかりサポートしてくれていますね♪

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

ビックリしました。
あやうく、見のがすとこでした。
お幸せに ('-^*)ok

おめでとう♪

じょ) ヒロしゃん、おめでとうございますm(__)m るもちゃん、工程ちぇっく、きびしーね(笑) 立派な2代目工場長さんになったね。これからも、かわいい、やさしい作品がたくさんできるよう、ヒロしゃんとがんばってね(^_^)

おめでとうございます♡

いつも陰ながら拝見&応援しております。
つぶやきの方でも覗かせて頂いてます。
いつもるもちゃんの記事をみては癒されている毎日ですヾ(*´∇`*)ノ

そしてご結婚おめでとうございます♡
私も今年の3月に結婚しました。

仕事と家庭と趣味とモルの下僕の両立は大変難しいですが、お互い頑張りましょうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

他愛もないブログですが、細々と更新しております。
よかったら絡んでください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

おめでとうございます!
るもちゃんも、もるーさんも、すごく喜んでるに違いない!

それから、お仕事の"のーき"頑張ってくださいね(ノ)・ω・(ヾ)!(笑)

おもちさんへ

ありがとうございます!
一緒に住んで長いので生活は全く変わってないんですが、名前が変わるのは何だか不思議な気分ですね。

2代目工場長はしっかりとお仕事を邪魔するお仕事をこなしてくれてますw

ひかる&かりんさんへ

ありがとうございます!
ブログではあまりプライベートな事は書かないのでひっそりと(笑

静(じょう)さんへ

ありがとうございます!
2代目工場長はしっかりとお仕事を邪魔するお仕事をこなしてくれてます(笑
これからも良いものが作れるように頑張ります。

あみさんへ

ありがとうございます!
そしてあみさんもおめでとうございます!

Twitterも見ていただいてるんですね。嬉しいです。
ブログの方はマイペースな更新ですがこれからもよろしくお願いします。

えーかーさんへ

ありがとうございます!

お仕事ののーきにだけ厳しいるもちゃんですw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと