スポンサーサイト


るもちゃんのお立ち台

るもちゃんがよく立ってるこの丸太(飼い主はお立ち台と呼んでいる)

るもちゃんのお気に入りであり、美味しいものが降ってくる場所だと認識してるようで
20160318124904ed9.jpeg
ケージの扉を開けると一目散にお立ち台に向かい
201603181249052cd.jpeg
おいちーのふってきてくだちゃーい‼︎とスタンバイ。
20160318124908952.jpeg
そして生牧草をもらうのです。
20160318124910e5d.jpeg
ここに立てば貰えるわけでも無いのですが、いつも

おそらから おいちいのふってこないでちゅかねー

と期待を込めて待機してるるもちゃんでした。




おりこうに待ってるるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、こんにちは。先日は暖かいコメントいただき本当にありがとうございました。

そしてるもちゃん、
コメントでははじめまして。
お立ち台に一直線に向かう後ろ姿がかわいすぎるよ〜笑そのうえそんなかわいいお顔でお立ち台立たれたら何でもあげたくなっちゃうよ〜(つД`)ノ

No title

このお立ち台、ずっと気になっていました。ヒロさんお手製なんですよね^^
るもちゃん、おいちいの降ってくる場所があって良かったね~♪

No title

るもちゃんの、定位置はそこなんですね。
隠れるのに1番いい所でっすね。

みどぱんさんへ

こちらこそご丁寧なお返事ありがとうございました。

(るも・ω・)<みどぱんしゃん はぢめまちて。るもちゃんでちゅ。
るもちゃんは ぴーまんがちゅきでちゅ。なまくさもくだちゃい

だいりさんへ

このお立ち台普通に売ってますよー
ネットで買いました!
すっかりるもちゃんのステージになってますw

桃太郎君ちのオットさんへ

ここで生牧草あげてたら何となく定位置に。
テーブルの下で屋根があるから落ち着くんでしょうねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
