ぷっぷっぷー

こんにちるもちゃんでちゅー

るもちゃんの ぷっぷっぷーみたいでちゅか?
20160305123019ed5.jpeg
どーちよっかなー…
20160305123022c1a.jpeg
ぷっぷっぷーん
20160305123023861.jpeg
とくべちゅさーびちゅでちゅよ!
20160305123025387.jpeg





きれきれぷっぷっぷーなるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スラリさん♪

じょ) るもチャン。ヒロしゃん こんばんは〜。るもちゃん、手足が長い、スラリ体型さんになったね(⌒‐⌒) 僕は米ナス体型だよ。 「キメッ」のお買いもの 涼しげな目もとで(笑) 美人さんだね。

No title

モデル体型?
きちんと立ってグルーミングですね。
家の子は、お腹が大きすぎて、地面すれすれでグルーミングです。

   

キレイキレイする姿もラブリー(ノ≧▽≦)ノ
ポンポンが、雪のように真っ白ね❗
おデブのキキのポンポンは、すこーし汚れてて恥ずかしい★

No title

お!るもちゃん、立っちしてぷっぷっぷーしてる(*。*)
もるーさんと一緒だね。
ホントにプレーリードッグみたいにキレイなたっちだね~♪

じょーしゃんへ

るもちゃん ててながーでちゅ?
もるーおばちゃんも ててながーでちゅた。

ももたろしゃんちのおっとしゃんへ

るもちゃん すっとたっちちて
きれきれちまちゅよ!

ききしゃんのまましゃんへ

るもちゃん ちゃいろのとれんか
かたほーだけはいてるんでちゅ。
あとはまっちろの はだかんぼでー

うめはるちおんのまましゃんへ

るもちゃん すっとたっちちて
ぷっぷっぷー
まいにち きれきれー

ぷっぷっぷーん かわいいー!!!

ぷっぷっぷーん、超絶カワイイですねー!
うちのモルは、まだまだ小さいので走り回ってばかりいますが、いつか、こんなポーズもしてくれたら嬉しいなぁと思いました(//∇//)
初めてのコメントですが、ブログもやっているので、ぜひ見てもらえたらうれしいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと