ぴーまんのたべかた

るもちゃんの好きなお野菜はピーマン。

いつも美味しそうに
201601291342164ad.jpeg
食べてます。(ずっとソファの下にいるからいつも静電気がすごい
20160129134218a03.jpeg
おいちー
2016012913421993b.jpeg
ふがふがー (でもお野菜食べる時、いつもぶちゃいく。
201601291342219a5.jpeg
にっこりでちゅ!(あ、あぁそうだねー




ぶちゃいくなお顔に気づいてないるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るもちゃん、大きくなったね~♪
だいぶお顔がお姉さんになってる。
静電気ぽやぽやが可愛い(*^^*)

るもちゃんブサ可愛いですね(≧∇≦)
普段はあんなに可愛い一色なのにお野菜食べる時だけブサ可愛に変身しちゃうんですね。
なぜだ...Σ(・□・;)?

No title

るもちゃん。お家を出たいポーズが可愛いですが、さすがに、ぴーまんに食いついてる様子は、必死ですね。
食べてにっこり、また可愛い。

ぶちゃくない!

じょ)るもちゃん、ヒロしゃんこんにちはー。おいしそうに、ピーマンの「シャリっ♪シャクシャク♪」って音が聞こえてきそうだよ♪ そう!僕たち おいしー物を食べると、にこっ♪と 良いお顔になるんだよね~~。 僕は昨夜 お爪切りされて、仏頂面だけど・・・(笑)

はじめまして

半年くらい前からモルモットを飼い始め最近このブログを見つけました。

はじめから最近まで全部の記事を読ませてもらい、すごくもるーさんを大切にされていたのが伝わりました。

もるーさんは幸せだったと思います。

どうしてもそれだけ言いたかったのでコメントさせてもらいました。

長々と失礼しました。

梅ハルしおんのママさんへ

るもちゃんだいぶモル体型になってきましたよー。
ほっぺもむちむちです!

こばさんへ

ピーマンでもキャベツでも三つ葉でもこのぶちゃ顔www
唯一可愛くないポイントですw

桃太郎君ちのオットさんへ

るもちゃん普段は控えめな性格で仕草も可愛らしいんですけど
お野菜食べてる時だけ最高にぶちゃ顔ですw

じょーしゃんへ

るもちゃんいちゅでも にっこりのおかおだとおもうんでちゅけど
ひろしゃんが おやさいのときは ぶちゃいくいうんでちゅー
こんなに にっこりでちゅのにー

めぐみさんへ

はじめまして。
こんな年月の長いブログを全部読んでいただきありがとうございます。
初めてのモルで飼育もてさぐりでしたけど
最高に幸せにしてあげられたと思ってます。
暖かいお言葉嬉しいです。ありがとうございます。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと