寝返りるもちゃん

いつも通り飼い主の膝でスヤスヤしてるるもちゃんの尻を撮ってた所、

突然の
20160120234807d9c.jpeg
寝返り。
20160120234809f38.jpeg
うぅ〜ん…
201601202348107c9.jpeg
ねむいでちゅ…(モルモットとしてその寝相はいかがなものか)
20160120234812c5d.jpeg
まだまだお子ちゃまなるもちゃん。



眠気に勝てないお子ちゃまるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るもちゃんは、モルモットではないのだろうか?(笑
というか、モルモットの寝返りは見たことありません。
リラックスぶりがすごい~♪

子犬ちゃんみたい♪

じょ) わー‼るもちゃんスゴい‼ ぐっすり爆睡だね(笑) 「警戒モード」に入る時はあるのかな?

No title

わわわ!なんて無防備な!
ヒゲダンスのような、ラッコのような…(^m^)
この落ち着き、安定感、、、
やっぱり地球の生活2度目選手なんじゃないかと思ってしまう。

No title

るもちゃん、本当に気持ち良さそ~うにしてますねぇ♡♡
うちの子はおなかさわらせてもくれませんっっ(>_<)

うわーん!相変わらずうらやましいお写真ー(≧∇≦)!
どうしたらるもちゃんみたいになってくれるのか!
うちのツンツンイモちゃんに教えて欲しいです。
るもちゃんのお腹に顔あててすうーってしてみたい。(変態でごめんなさいm(_ _)m

No title

寝返り凄い。
モルモットがお腹見せて寝てるのも凄い。
よっぽど安心しきってるんですね。

だいりさんへ

私も、るもちゃんはモルモットじゃないのかと戸惑いながらも、
可愛いくてメロメロですw

静(じょう)さんへ

るもちゃんはうちに来た時から
人間にはあんまり警戒心がなかったです。不思議な子〜

梅ハルしおんのママさんへ

懐かしのひげダンス再来w
やっぱりうちに来るの2度目ですよねぇw

あーちゃんさんへ

こんなに無防備な子珍しいですよね。
モルモットじゃないのかなw

こばさんへ

すぅーwww
すぅーして下さいw
こばさんちは武闘派とツンツンですもんね。
るもちゃんすぅーし放題です!

桃太郎君ちのオットさんへ

私もこんな子いるのかとびっくりです。
お腹見せて寝るのに仰向けはダメみたいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと