

おりんご

ゆかだんぼーから こんにちるもちゃんでちゅー(パネルヒーターの事だねー

あ、おりんご!
20160117131729a12.jpeg
ふんがーっ
20160117131726a16.jpeg
しゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃく
20160117131727fd5.jpeg
るもちゃんおりんご だいちゅきなんでちゅ!




おりんごは興奮しちゃうるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るもちゃんのおうち、寝袋&床暖房&敷き草で豪華になってる(^^)
いいなぁ~
ワタシもこんなおうちに住んでみたい。
(あ、敷き草の代わりにチョコレートでお願いします) ←注文?

No title

るもちゃんも、おリンゴ好きですか!
ひっしなお顔で可愛いです♪
オイチイでしゅよね。あたちも夢中で食べちゃいましゅよ:つむじ(*^^*)

うめはるしおんのまましゃんへ

るもちゃん ねぶくろのちたにもぐっちゃうでちゅから
おひとちゅだけなんでちゅ。
ゆかだんぼーで ぽんぽんぽっかぽかでちゅー

むーちゃんずんしゃんへ

ちゅむじしゃんも おりんごちゅきでちゅ?
るもちゃん おりんごだいちゅきー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
