るもちゃんの寝相

るもちゃんは毎晩飼い主の膝に連れてこられて

もるーさんが使ってたブランケットに包まってます。
20160105180325e71.jpeg
立ったまま寝てたり
201601051803260f3.jpeg
飼い主の手を枕に
20160105180327045.jpeg
スヤスヤ
20160105180328bbf.jpeg
るもちゃんは警戒心ないの?
20160105180350c77.jpeg
るもちゃん…おこちゃまでちゅから…
20160105180352472.jpeg
あったかいと…おねむなんでちゅ…




包まるとすぐにスヤスヤ眠っちゃうるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーん、かわいすぎやーん!Σ( ̄ロ ̄lll)

どないしたら、そんな事してくれるのん?

るもちゃーーーーん!
なんでそんなに警戒心ないのーーー!
可愛すぎるだろーΣ(・□・;)
うらやましいー!

No title

るもちゃんのポンポンがたまりませんなぁぁぁーーー!!v-425

こんなに小さい頃からベタなれなんて、世のクールモルの飼い主さんが見たら指咥えて悔しがりそうですね。(笑)
うちのなみなみさんなんか体触ったら思いっきり飛び蹴りしてきますよ。
(これはこれで可愛いんですけど。)

たれもる♪

じょ) るもちゃん、ヒロしゃん「ことよろ」です♪ る、るもちゃん すごいリラックスだね~~^^ もるーさんのブランケット、安心するんだね。 僕は、ばぁやに初めてショップで会ったとき、係りのお姉さんがハウスの隠れ家を外したとたん 逃げ場を失って(!)干し草に突進して頭だけ隠れたんだよ・・・。おチビのころから ビビリだったんだぁ。隣のケージにいた僕の双子の女の子は「どっしり」落ち着いてたのに・・・。みんなの個性っておもしろいよね。

No title

こんなちっちゃい仔が手の上ですやすや寝てくれるなんて…
やばいです!可愛すぎです!
2枚目のお写真のおなか、食べちゃいたいくらいです笑
あぁー可愛いーーー(*^^*)
もしかして、もるーさんの使ってたブランケットだから、
においとかぬくもりとか愛とか感じて、安心して眠れちゃうのかな…

No title

きゃぁ~♪るもちゃん、なぁんてリラックスしてるんでしょ。
かわいすぎ。お目々がとけちゃいますですよ。
あぁぁぁぁぁ~、かわいいぃぃぃ♪
お写真見ていて、こちらまで嬉しくなっちゃいます^^

yukazuさんへ

るもちゃん警戒心無いみたいで、お触りもどこでもオッケーなんですよ。
ツンが全く無い不思議な子です!

こばさんへ

るもちゃん、ビビリはするんですけど、
不思議な程警戒心無いです。
毎晩こんな感じでスヤスヤ。

やんやんさんへ

ぽよんとしたポンポンたまらないっす!
もるーさんがとんでも無くクールモルだったんで(ブログの写真だけだとそう見えない不思議)るもちゃんのこの警戒心の無さにびっくりしてます!
るもちゃんはどこでもお触りオッケーですよ。

静(じょう)さんへ

静くんことよろです!
るもちゃんもショップではハウスから出てきてくれなくて、1時間くらい張り付いて見てたのにご飯も食べないし、お水も飲んでないし、大きい子におされてる感じしてたから心配でお迎えしたのもあるんだよ。
るもちゃんもビビリだけど、うちに慣れるのはとても早かったみたい。

おもちさんへ

ぽよん腹たまんないですよねー。
やっぱりもるーさんのブランケット落ち着くのかな?
毎晩これに包まってお喋りしてねんねしてます。

だいりさんへ

毎晩スヤスヤとろけるもちゃんしてます。
なかなかここまで場馴れが早い子も珍しいですよね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと