マグカップるもちゃん

こんばんるもちゃんでちゅ。

おやちゅのおともに
617_convert_20151213224644.jpg
るもちゃんは いかがでちゅ?
611_convert_20151213224408.jpg
うえっじうっどにはいれるのは いちゅでちゅかねー?
614_convert_20151213224504.jpg
あこがれるでちゅよー




ティーカップモルに憧れるるもちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい過ぎます♪

じょ) ヒロしゃん、るもちゃん こんばんは("⌒∇⌒") か、可愛いすぎる‼ まだ体重が軽いから、スッポリ入ったら脱出できないかな?

可愛いー(*^^*)!!
ウェッジウッドじゃなくても十分可愛いよ、るもちゃん♡
憧れる気持ちもわかるけどね(*^^*)

初めまして*☆*(○´3`○)*☆*

初めまして、ヒロさんのブログをこっしょり陰ながら応援していました。
もるーさんの時は記事を読んで思わず涙がこぼれました。
うちもムゥたんの時はそれはそれは悲しい思いをしましたので(´・ω・`)

それから、るもたんをお迎えされてからは「よかった、ヒロさん元気なんだな」って安心しました(>_<)

ティーカップが似合うるもたん、なかなかイイですね(=w=)♪*


うちも、二匹の「毛玉」がいます。
ブログでも記事にしているので良かったらご覧くださいませ♪*゜

これからも応援しています!

No title

可愛くて絵になりますね。
ティーカップモルさん。
yukazuさんもインスタグラムでやられてましたが、お迎えしたばかりじゃないと取れない絵ですね。
今の家の子なら丼にしか入れなそうです。

No title

こんばんは。 新しいモルちゃんお迎えおめでとうございます☆
もうこんなに慣れてるとはこれまた素晴らしいです!!

じょーしゃんへ

こんにちるもちゃんでちゅよー
まぐかっぷ ふぃっとしちゃいまちゅた!

こばしゃんへ

まぐかっぷるもちゃん いけてまちゅ?
おとなになったら うえっじうっどにはいれまちゅかねー?(無理

あみさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
自分で書いておきながら、いまだにちゃんともるーさんの時の記事が読めません。

るもちゃん、毎日元気にすくすく育ってくれてて、私も楽しいです!
応援ありがとうございます。

やんやんさんへ

ありがとうございます。
るもちゃん、もるーさんをそのまま受け継いだような馴れっぷりを発揮しています!

Re: ももたろしゃんちのおっとしゃんへ

> まぐかっぷるもちゃん いけてまちゅか?
> るもちゃんは てぃーかっぷにあこがれてるんでちゅけど
> ひろしゃんが てぃーかっぷはつかいみちがないっていって
> まぐかっぷになったでちゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと