スポンサーサイト


四十九日

11月28日

私にとってひまわりのようだったもるーさん。

ずっと忘れないよ。

ずっと大好きだよ。

だから、、またね。



019_convert_20151127225621.jpg

012_convert_20151127225600.jpg



3年前の夏、梅ハルしおんのママさんと行ったひまわり畑。

大きくて太陽みたいなひまわりがもるーさんみたいだなぁと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いようで短い、、、
ついこの間まで、いない日々がこの時に来ていたとは、思ってもいなかったかと思います。
ひまわりを見る度に、もるーさんをふと思い出し、、、
胸に生き続けてくれているのだと感じています。

No title

ひまわりのようなもるーさん。

と思いながら、秦基博さんのひまわりの約束を聴くと、ヒロさんともるーさんのようだなあと(勝手に)思ってしまいます。

No title

もるーさん、ひまわりがぴったんこですね。
いいお写真です。

カレンダー2016

ひまわり = もるーさん ですね。
もる組さんより、通販でカレンダーを購入しました。

サンタのもるーさん、私のところにも来てくださいな~

名もなき方へ

お返事が遅くなりました。
時間とは、長さでなく密度が長短を感じさせるんでしょうね。
当たり前に幸せだった日々が突然終わってしまう悲しさは、
どれだけ時間が経っても消えない事を改めて感じています。
ひまわりを見るたびにもるーさんに思いを馳せると思います。

ami子さんへ

ひまわりの約束、私も勝手に自分ともるーさんに当てはめて聴いています。
月命日、四十九日、、これからももるーさんを想うときは
いつもこの歌を聴きながら。

だいりさんへ

ありがとうございます。
私にとって、大きなひまわりのような存在でした。

ひかる&かりんさんへ

勝手にもるーさんみたいな花だと思ってます。
カレンダーにもお写真をたくさん使っていただいてありがたいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
