お休み中

く~
珍しく目をつぶって寝てると思ったら
ぐ~
微妙に白目でした。






白目でもかわいいと思う方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この白目具合が・・・
一番気持ちいいときなのかも~
ここで起すと不機嫌になそうだ!
もるーちゃんのモルワッサン気持ち良さそうだし

たとえ白目でもぱっちり目が開いて寝てても
可愛いからポチリますです

No title

カメラが近づいてもおきなかったんで、
熟睡してたんだと思いますー
もるわっさんってころんとしてて触りたくなっちゃうんですけど
我慢ですね。。
熟睡中に触ったら前歯でカツされます。。

No title

うちの子も、寝てる時、半目開けてたり 閉じてたり、
いろいろですね。
もるーさん、この写真は気持ちよく、完全熟睡状態
ですね。

yukazuさんへ

夜中は熟睡しますねー。部屋も暗くしてるんで。
この写真は夜中の2時頃撮りました。
熟睡中は耳もぴくぴく動いててかわいいです。

No title

白目になりますよね!!
もるーちゃんかわいいe-446
寝てる顔ってかわいくて癒されますよね

りなさんへ

白目でもかわいいですよねー
りなさんも私も完全にモルバカですね(笑)

はじめまして♪

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪

りょうちんさんへ

楽しんでいただけたようで何よりです。
ポチありがとうございます~☆
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと