なんてことない日々

なんだかあっという間に毎日が過ぎてて、うっかり更新が滞りますがもるーさんはお元気です。
病院へは毎週ビリビリ治療に通い、鎮痛剤も1日1回の服用で痛みが出ることなく過ごせています。
びょーいん
マイブームの隠れてるつもりかくれんぼしたり
かくれんぼ
夜中に自分でしたでっかいおならにびっくりして飛び起きたり
なんのおとでしゅ?
おやつの生チモも毎日美味しいし
なまちもー
おべっとの代わりのダイソークッションがふかふかで気持ち良かったり
ふかぁ
寝起きが恐ろしく不細工だったり
寝起き
ぱとろーるも毎日欠かさず
ぱとろーる
最近はお灸も始めました。
お灸
火を使わない貼るタイプのお灸です。
被毛があって貼れないし、ずっと貼りっぱなしは低温やけどの可能性もあるので
飼い主が持ってあんよやら背骨やらに当ててるだけ。15分くらい。
お灸
と、なんてことない毎日です。

飼い主は今日三崎港に行ってお土産にマグロのかぶと煮を買ってきました。
もるーさんとまぐろ。
まぐろ
シュールな絵面の食卓になりましたが
かぶと
大変おいしゅうございました。




明日から平日。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おきゅ~

じょ)もるーさん、ヒロしゃん こんにちはー。甘えびチラリ・・・の恒例のお散歩シーン!お元気そうで良かったよぉ~~。お灸とは・・・気持ちよさそうだね・・・僕もやってみたいな♪ もるーさん、「おなら」出るの? 僕も出てるのかな~。ばぁや、聞いたことないみたいだよ。お食事中に現れた 巨大なおさかなさんの頭にも動じないね^^;

No title

わぁお!
マグロ、大迫力~!
もるーさんの隠れんぼは、そこでなんですね。
我が家ののんちゃんの かくれんぼは
つい最近まででしたが、寝袋におつむだけ入れます(笑

No title

ヒロさん、初めまして
私のいまいちブログにコメントしてくださり有難うございました。
もるーさんのぱとろーる姿に魅せられてしまいました
今後もヨロシクです。

静(じょう)さんへ

もるーさん、おならよくするよー
人間並みのやつ。
自分でしてるのに「なに?今の音?」みたいな顔で
こっち見てくるよw

だいりさんへ

マグロ美味しかったですー!
最近マイブームみたいです。
かくれんぼ。
自分から見えてなければ完璧って思ってるみたいですねw

コッコのパパさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
寝袋使っていただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
(ごめんなさい。コメントされたのはたぶんもる組さんです)
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと