スポンサーサイト


分身の術

もぐもぐもぐもぐ・・・・・
ぷりけつ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・
mgmgmgmg
え?!もるーがいましゅよ?
どちらしゃんでしゅ?!
ぬいぐるみ工房nuwasuさんにオーダーしてもるーさんを作っていただきました!
ダブルもるーさん
草も食べられます(嘘です
mgmg
なぜかもるーさんは全く動じず。
そっくり
なかよし。
ごいっしょ
nuwasuさんありがとうございました。


モルモットと飼い主の為のハンドメイド布雑貨moroomはこちら

分身ができたもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

じょ)もるーさん、ひろしゃん こんにちは~~^^ さすがはもるーさん「分身」、しかも 自身より大きいのに動じないんだね・・・。くんか、くんか・・・もしないの? 分身さんはお口が開くのかな(笑)お爪もリアルだね^^。 先日 うちもばぁやが「リトルじょうだよ♪」って モルモットのぬいぐるみを買ってくれた。大きさは僕たちが生後6ケ月くらいの おチビだけど、 僕、気に入らなくて(!) お蔵入りになっちゃったんだよ。

お店オープンおめでとうございます。ちょっと遅くなりましたが。
素敵なグッズばかりですね。お店は遠いので、通販なら買えるかな。人気だから、順番待ちですね。ベッドがすごく寝心地良さそうで欲しいです。
モルーちゃんとぬいぐるみが並んで可愛い。お友だちと思ってるのかな?

。。ヒロさんが作られたのかと思いました。。(笑)

No title

もるーさん、[分身]が出来て良いですね~
ちょっと大きいですが( ´艸`)ムププ
ぬいぐるみ工房で、もるーさんの誕生を見ました。凄いです。

私もちゃこ♀の分身が欲しいですが、牙アタックで穴ボッコボコにされそうです。 色も大きさも同サイズ、哀れな犬のぬいぐるみ有り。
ちっさなウサギも、見せただけで猛攻撃されてます。(# ゚Д゚)

ハンドメイド頑張ってますね。
ベット等欲しいのですが、もう少ししてからの方が良さそうですね。

静(じょう)さんへ

不思議と全く警戒してませんでした。
並んで仲良く草をもぐもぐ~

nuwasuさんの作るぬいぐるみたちはすっごくリアルで個性的なんですよ。
ずっとあこがれてたんですが、とうとうオーダーしちゃいました。

No title

ありがとうございます。
お店、とても素敵ですよ(私は委託させていただいてるだけです)
通販もしていただいていますので、良かったら覗いてみてください。
ベッドは人気が高くてなかなか製作が間に合わないのですが、
気長にお待ちいただければと思います。

みるいさんへ

nuwasuさんというぬいぐるみ作家さんです。
素敵な作品をたくさん作られてますよ!

ひかる&かりんさんへ

大きいから指の一本一本まで細かく再現されてるんですよー。
もるーさんのウシ柄もリアルに再現されてるんです!
本当お願いして良かったです。
出来上がっていく工程もアップしてくれていて楽しかった~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
