スポンサーサイト


moroom始めました。

このたびご縁がありまして、私の作ったハンドメイド品を自由が丘にオープンする
モルモット雑貨カフェもる組さんで委託販売させていただく事となりました。
遠方の方でもご購入いただけるよう、もる組さんでは通販もしていただいております。
(Twitterで先行販売しておりました関係で、ただいま寝袋のみの販売となっております)
moroom
販売するにあたって、moroomというブランドを立ち上げました。moroomについての配信は主にTwitterとなります。
moroom
このブログをご覧いただいてる方はお馴染みの寝袋や
寝袋
前回ご紹介しましたふかふかベッド
ふかふかベッド
もるーさんがいつもハウスでごろんとなっているごろ寝マット等
ごろ寝マット
モルモットの生体用品をメインに愛モルの使用している用品とおそろいの生地で作られたバッグ等
バッグ
飼い主さんも楽しめるようなグッズ展開をしていきたいと思っております。
タグ
ブランドを立ち上げましたと言っても、全て私一人での手作りでございます。
なかなか製作が追い付かない事もございますが、気長にチェックしていただけたらと思います。
ハンドメイド
「moroom」は「もるーむ」と読みます。
モルモットの部屋という意味で私が作った造語です。
モルモットの快適なお部屋作りに私の作ったものを使ってもらえたら。
という思いからこの名前になりました。
moroom
お近くの方は是非店舗でお手に取ってごらんください。
お店では、国内ではもる組さんでしか購入できないモル雑貨や個人作家さんの素敵なハンドメイドグッズを
美味しいケーキとお茶を楽しみながらご覧になれますよ。

もる組さんのオープンは8月8日(土)11:00
明日からとなります。
是非遊びに行ってみてください!





moroom・もる組をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
我が家は関西なので中々足を運べませんが通販でご縁があればと思います♪

No title

ええー!!!おめでとうございます!!!すごい!
もるーさんが使っているのと同じものだなんてっ・・・!感動です!
Twitterやってないのですが、ホームページなど拝見させていただきます♪
ぜひお店にも行きたいと思います!!
本当におめでとうございます(*^^*) 応援しています!

すごいです

おめでとうございます。
ブログ見てビックリしました。
もるーさんのソファーが欲しくって……
自由が丘のお店で買えるのですね!
行きます行きます~

でも、無理しないでくださいね~

わ!ヒロさん、凄いですね。
おめでとうございます。
私は大阪在住なので、お店にはいけないですが、ネットで拝見したいと思います。

No title

おめでとうございます…!
何故か私のブランドでは無いのに改めて、感動しております♪( ´▽`)
一番手を叩いて応援しているのはきっとモコ太郎だと思います。ヒロさんお手製のお洋服できっとお盆も帰ってきてくると思います。
アルちゃんは寝袋を愛用し、もう何度洗ったでしょうか(苦笑)
相方がお空へ行ったあと寂しい時間を…
あったかい寝袋で過ごせているのは優しいヒロさんのお陰です。
家族で心より応援しております!

ぜひ遊びに行きます!

はじめまして、ブログ読ませていただいたまろと申します。

紹介されてたモルグッズ、すごく欲しいですヽ(^o^)丿
ふかふかベッドいいな…。

ケーキもとっても美味しそうだし、近々寄らせていただきます!
すごく楽しみです(*^_^*)

No title

きゃーーー!
おめでとうございます!!!
嬉しいニュース^^
早速 通販でごろ寝マットとベッドを買おうと思ったら、もう既に全部売り切れ~(T T)
出遅れちゃった。次回の入荷をジッと待つなり♪

No title

わ~!!
おめでとうございますーーー!!!!
わー!わー!!

実は前記事のベッドのタグを見た時に「あら、これは。。。オリジナルタグ?」と思っていたのですが、本当に販売されるなんて♡
ヒロさん凄すぎます!!

moroom、もるーむって読むんですね(^^)
私、思いっきり「もーるーむ」って読んでました・・・(-_-;)英語できなさすぎ。泣

お給料入ったら買います♡

やんやんさんへ

ありがとうございます。
何か気になるものがありましたら是非!

おもちさんへ

ありがとうございます。
ハンドメイドなのでなかなか商品が安定しませんが、
何か気になるものがございましたらぜひお願いします。
お店もかわいいモル雑貨がたくさんありますよ!

ひかる&かりんさんへ

ありがとうございます。
ベッドは人気でなかなか安定して販売ができていないのですが、機会がありましたらぜひお願いします。
お店もかわいいモル雑貨がたくさんありますよ!

みるいさんへ

ありがとうございます。
遠方の方には通販になりますが、まだ商品が安定してなくてごめんなさい。気長にお待ちいただければと思います。

りみさんへ

応援ありがとうございます。
モルの為のものを作ろうと思ったのは、もっちゃんの事も一つのきっかけでした。
アルちゃんにも色々と気に入ってもらってて嬉しいです!

まろさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
お店はお近くなんでしょうか?
私のものは中々商品が安定してないのですが、
お店にはほかにもモル雑貨がたくさんありますので
ぜひ遊びに行ってみてください。

だいりさんへ

ありがとうございます。
お客さん、遠方の方が多く通販は中々商品が安定しなくてごめんなさい。
気長にお待ちいただければと思います。

ami子さんへ

ありがとうございます。
そうなんです。タグも全て私がデザインしました。
もるーさんの後ろ姿なんですよ。
中々商品が安定しませんが、気になるものがありましたらぜひぜひ。

こんちには

インスタから、参りました!
もるーさん、早くあんよ良くなってくれるといいですね。うちにももるみというアルビノモルモットがおりますが、まだ出会って1年でもるーさんのようには懐いてくれません。(もるみは6歳w)
インスタで、もるーさんのヒロさんに対する懐きぶりを見て、羨ましくそして尊敬の眼差しで拝見しています。moroomの商品、うちのこに買わせて頂きますね!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
