秋なのに

今週はなんだか暑いですねー
薄手の秋物なんてこじゃれたものは持ってないので、非常に困ります。
買いに行ってもお店はすでにファーまみれ(泣

昨日今日と部屋の湿度がすごいこと(75%超え!なんで?!)になってるので
もるーさんもだれてます。

だれ~
「このへやあつい」
たれちゃう
「たれちゃうよー」
でろーん
「えあこんつけてー」




たれもるーにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと
まだ暑いですね!
一昨日なんてエアコンドライつけてましたよ
まぁ寝る時は秋なんだけど(笑)
もるーちゃんも、のびてますね・・・でも可愛い
給水ボトルの水の減りがすごいです!
モルって体温調整水飲んで、ちっこ出して体温調整するって
何かに書いてあったなっと・・・
ちっこの量も半端じゃないです・・・

No title

もう、秋かと思いつつ、まだまだ昼間は
暑いですね。
もるーさん、だれーっとしてますね。
この後、エアコンつけてもろたんかなあ?
たれもるーさんにぽちして帰ります。

おーこさんへ

もう10月も半ばなのに暑いですよね。
室温は24~25度くらいで丁度いいのに、湿度がすごいことに・・・
マンションは気密性が高いからしょうがないんですけどね。
それにしても暑いです。。

もるーもフリースの上じゃ暑いみたいで、綿素材のソファで垂れてます。
暑いときはよく飲んでよく出しますよね!
トイレに置いてるペットシーツがぐっしょりです。

yukazuさんへ

昼間外を歩いてると、まだまだ汗ばんじゃいますねー

もるーさんこのあと無事エアコンつけてもらいましたよ☆
涼しくなったらそっこーで回復して運動会してましたw

こんにちは

今日もこちらは、暑いぐらいですよ。
もう10月も半ばなのに、どうなっているんでしょうね。

もるーちゃんが、ソファでだらりとする姿、かわいいなぁ。
このソファ、いいですね!

ふとっちょさんへ

横浜も今日も暑かったですー
暗くなるのは早いのに暑いと変な感じですね。

もるーぴったりサイズに作ってみました。
たまにここでたれてます。。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと