もるベッド

以前作ったもるそふぁあれから進化を遂げまして
ぐうぐう
おべっどになりました。
おべっど
ふかふかの洋ナシに始まり
ぺちょーん
かごに入ったモル
かご
食べられないパンに
パン
芝生。
芝生
ひっくり返して草原のモル。
芝生もる
なんてやってみたり。
あごおき
ぺちょーんと顎を乗せて気持ちよさげ。
ぐうぐう
快適な別荘ライフを送っています。




moroomって何かな?ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、羨ましい~~!! 

No title

おおお!”ひろもるー”ブランド充実ですねっ♪
いずれまたお願いします~♪

いいな~

もるーさんのベット、いいな~ うらやましいです。

ベットインしてる寛ぎっぷり、可愛い〜(*´艸`*)気持ちよさが伝わってきます。
ヒロさんのハンドメイド技術には本当に憧れます(*^^*)

素晴らしいっ!!

じょ)もるーさん、ヒロしゃん 夏のご挨拶を申し上げるんだーm(__)m
なんと!リバーシブルのおベット!!! 草原柄は どこでもドアみたいだね♪ 中に本物の 生ぼくそーや、穂が入ってたらサイコーだね^^(←こらっ!byばぁや) 前作の もるソファーの「もるー工場長さんの 耐久性チェック」の動画では あまりにも力強くぐいぐいするんでびっくりしたけど((笑)) 今回もチェックしたのかなー。

No title

ひょーーーーー!
売り物ですか?売り物ですよね?っていうくらいにすごい完成度ですね!!
しかもリバーシブル!?
もるーさんいいな~!!
気持ちよさそう・・・。

アテクシのベッドよりもフカフカですわ・・・。笑

ヒロさんの手作りが、本当にプロの技でいつも凄いなぁと思っています。
ヒロさんが、小物を作る時に参考に見ている本や、コツなどありますか?
ベッドは、レベルが高いです。。
ベッドの中は、綿ですか?洗えるように何か工夫されているんでしょうか?
もし、教えて頂けたら大変有難いのですが。。

No title

作るうちにどんどんエスカレートしてしまいました(汗

だいりさんへ

作ってるうちにどんどんエスカレートしてしまい
果てには売り出してしまいました(笑

ひかる&かりんさんへ

実は売り物の試作をしていたのです。
ちょっと売り切れの事も多いですが、もる組さんで購入していただけます。

こばさんへ

ありがとうございます。
ベッドはテーブルの下に置いてるんですが、
よくここでぺちょーんと潰れてます。

静(じょう)さんへ

暑中お見舞い申し上げます。
もちろん毎度おなじみの工場長の厳しいチェックをクリアしたおベッドたちですw
芝生柄は大人気ですよー

ami子さんへ

マジで売り物になりましたw
モルモットって人間よりもぜいたくな暮らししてるわ・・。
・・・うちだけ?

みるいさんへ

生体用品については何も参考にしてないんです。
私は主にバッグを作るのが得意なので、バッグの立体を作る構造からヒントを得てベッドは生まれました。
ベッドの中身は綿で、丸洗いできるように作ってます。
なんせおねしょ必須ですからね(泣
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと